ちょっとゾッとした話し 車篇
60代前半  北海道(道北)
2010/10/14 13:01
ちょっとゾッとした話し 車篇
去年の冬の夜・・・

ちょっとした会社の用事でトラックを運転していた時
場所は国道4○号・・・

疲れと冬道なので
前方を、ぼーっと見て、
運転していた・・・[冷や汗]

ふと、バックミラーを見たら[!!][!!][!!]



赤燈がパカパカ[!!][泣き顔]


スピードメーターを
咄嗟に見たら![バッド(下向き矢印)]




5○キロ制限のとこを[!!]



68キロ[!!][!!][!!]



心臓バクバクしはじめた[!!]でも、暫く知らないふりをして、走行しながら
徐々にスピードを
落としていった[冷や汗][バッド(下向き矢印)]


6○キロまで落とした時[!!]パトカーが追い越しを
かけてきた[!!]

捕まるのか[!!][げっそり]


覚悟を決めた・・・[泣き顔][バッド(下向き矢印)]



しかし、パトカーはそのまま行ってしまった・・・[冷や汗]
サイレンも鳴らさず[冷や汗]

とにかく・・・



助かったー[!!][手(チョキ)][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


今でも、追い越しざまに
パトカーの助手席の
警官が

・・・にやり、とした顔が忘れられない・・・[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]
コメントする

コメント

60代前半  北海道(道央)

2010/10/14 23:29

9. >まささん

やっぱり2人ウケる[泣き笑い]

60代前半  北海道(道北)

2010/10/14 23:18

8. >ちるさん

基本はやはり・・・

指 パッチン[!!][うれしい顔]

ちる[退]
40代前半  北海道(道北)

2010/10/14 23:07

7. >まささん

今日のまささんはお笑いの基本ですね[げっそり]
なんでやねん[手(パー)]

60代前半  北海道(道北)

2010/10/14 15:45

6. >天誅…怪談屋〓改さん

あれは・・・
本物のパトカーでなく
霊、、[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]

だから、捕まらなかったんだ( ̄ー ̄)

今、謎が解けました[指でOK][うれしい顔]

なんでやねん・・・[あっかんべー]
(゜o゜)\(-_-)

60代前半  北海道(道央)

2010/10/14 15:08

5. 霊ですね[泣き顔]かわいそう[泣き顔]


そのパトカーは点数でも罰金でもなく…




まささんの〓を採るつもりでしたね[涙]

60代前半  北海道(道北)

2010/10/14 13:49

4. >やちおさん

からかわれたのか、早く帰りたかったのか[あせあせ(飛び散る汗)]

とにかく、捕まらなくて良かったです[指でOK][冷や汗]

60代前半  北海道(道北)

2010/10/14 13:43

3. こんにちは[にこにこ]

イヤらしい警官ですね[青ざめ]

覆面でなくて良かったですね[にこにこ]

60代前半  北海道(道北)

2010/10/14 13:32

2. >たけさん

点数より・・・

お金を取られるのが
恐いですね[冷や汗][グッド(上向き矢印)]

30代前半  鹿児島県

2010/10/14 13:25

1. これはこれで・・・
怖い話し・・・。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…