ちょっと自慢話[うれしい顔]
60代前半  北海道(道北)
2010/10/16 18:32
ちょっと自慢話[うれしい顔]
[1] 中学生のころ、HBCラジオのベストテン北海道に投稿し、連続で岩崎宏美のシングルレコードを、
3枚も[!!][冷や汗]ゲットしたこと[あっかんべー][グッド(上向き矢印)]

[2] ガキデカをチャンピオンで書いていた[わーい(嬉しい顔)]
山上たつひこに・・・
ファンレターを出したら

年賀状が来た[!!][あっかんべー][あっかんべー]

[3] とあるガン雑誌に、自分のサバゲーチームが

取材されたこと[!!][あっかんべー][あっかんべー][あっかんべー]
(今は、廃刊です[バッド(下向き矢印)][がく~(落胆した顔)])

[4] 今の会社の上司が・・とある、有名芸能人の

いとこ、である[!!][あっかんべー][あっかんべー][あっかんべー][あっかんべー]




その芸能人の名は・・・









・・・大○ ○・・・

である[!!] 本当だよ[あっかんべー][指でOK]

判るかな[グッド(上向き矢印)][ウィンク]


小さい、自分の自慢話でした[指でOK][うれしい顔]
コメントする

コメント

60代前半  北海道(道北)

2010/10/24 0:50

19. >ノンさん

昔は、その時の話題作をドラマ化した番組とか、今はあまり流行らない、ベストランキングものてか、多数ありましたね[指でOK][うまい!]

オールナイトニッポンなんかは、周りは聞いてましたが、自分は寝てしまい、聞いてませんでした[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]

鶴光の話しを皆していたのは、記憶してます[指でOK][わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

50代前半  北海道(道東)

2010/10/23 22:50

18. >まささん

日記へのコメント、こちらへ書きますね。ラジオで聴いてた人がいて、嬉しいです。HBCラジオだったと思います。でも、ワンシーズンだけで終りましたよね。
記憶してるのは、私が読みたかった、ゼフとブラックジャックだけなんですよ。
これで、興味でて探してみたんです。以外と暗い感じなんですね。
昔は面白いラジオ、ありましたね。

60代前半  北海道(道北)

2010/10/22 0:01

17. >ノンさん

ソノシートバージョンだったのですか[!!][げっそり]初めて知りました[冷や汗]

なが~い付き合いは他県でも流れていたんですね[猫2]

そういえば、スポンサーは山野楽器でしたね
山野楽器って、札幌には無かったのかな?

でも野球が終わった後のラジオは良く聞きましたね[手(チョキ)]

50代前半  北海道(道東)

2010/10/21 23:53

16. >まささん

ますますみんなが、判らない話になっていきますね。ヤマトのセリフバージョンは、ソノシートだけに入ってたと聴いてます。
でも、ここでしか聴けませんでしたね。
長~い付き合いは、私も聴いてました。本人は以外とふけ顔でした。
あの番組、東京、大阪でも流れていて、内容も違ってたので、切り替えて聴いてました。

60代前半  北海道(道北)

2010/10/21 22:59

15. >ノンさん

そうでしたね[!!]
しかも、沖田艦長の号令から始まるやつ[グッド(上向き矢印)][指でOK][!!]

勉強しているふりしながら、良く聴いてました[うれしい顔]

あと、えみこのなが~い付き合い、もね[黒ハート][うれしい顔]

50代前半  北海道(道東)

2010/10/21 21:46

14. >まささん

40以前の方はなんの事か、判らないですね。野球のシーズンオフ、夜は私も聴いてましたね。
他のランキング番組と違って、必ず1位は「宇宙戦艦ヤマト」だったので。

60代前半  北海道(道北)

2010/10/20 22:49

13. >ノンさん

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]
宜しくお願いいたします[指でOK]
デーブマン[!!]懐かしいですね[わーい(嬉しい顔)]
自分はハガキをせっせと書いていました[手(チョキ)][うれしい顔]

あと夜にジャンボひでかずがパーソナリティーをしている、ベスト100ランキングなんかも聞いてました[うれしい顔]

50代前半  北海道(道東)

2010/10/20 21:12

12. 私もラジオを聴いて、電話をしましたが、中々繋がらず一度も当たったり、出る事もありませんでした。
この頃のベスト10は面白くて好きでした。ミスター・デーブマンですよね。

60代前半  北海道(道北)

2010/10/16 20:27

11. >天誅(てんちゅう)忍さん

うーん もっと長い名前だったんだけど・・・

思いだせない
(ノ-_-)ノ~┻━┻

60代前半  北海道(道央)

2010/10/16 19:26

10. >まささん

AIr Gun[!?]

とかマイナーもありませんでしたかね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…