ちょっと自慢話[うれしい顔]
60代前半  北海道(道北)
2010/10/16 18:32
ちょっと自慢話[うれしい顔]
[1] 中学生のころ、HBCラジオのベストテン北海道に投稿し、連続で岩崎宏美のシングルレコードを、
3枚も[!!][冷や汗]ゲットしたこと[あっかんべー][グッド(上向き矢印)]

[2] ガキデカをチャンピオンで書いていた[わーい(嬉しい顔)]
山上たつひこに・・・
ファンレターを出したら

年賀状が来た[!!][あっかんべー][あっかんべー]

[3] とあるガン雑誌に、自分のサバゲーチームが

取材されたこと[!!][あっかんべー][あっかんべー][あっかんべー]
(今は、廃刊です[バッド(下向き矢印)][がく~(落胆した顔)])

[4] 今の会社の上司が・・とある、有名芸能人の

いとこ、である[!!][あっかんべー][あっかんべー][あっかんべー][あっかんべー]




その芸能人の名は・・・









・・・大○ ○・・・

である[!!] 本当だよ[あっかんべー][指でOK]

判るかな[グッド(上向き矢印)][ウィンク]


小さい、自分の自慢話でした[指でOK][うれしい顔]
コメントする

コメント

60代前半  北海道(道北)

2010/10/16 18:59

9. >天誅(てんちゅう)忍さん

今は無いのですが、
名前は・・・

忘れてしまいました[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]

思い出したら書きますね

60代前半  北海道(道北)

2010/10/16 18:57

8. >こんちゃんさん

そうです[指でOK][うれしい顔]

色紙を実家に送りサインもも貰ったこともあります[冷や汗]

60代前半  北海道(道央)

2010/10/16 18:53

7. ヘェヘェヘェヘェヘェヘェとヘェヘェボタン連打〓[ドンッ][ドンッ][ドンッ][ドンッ][ドンッ]


しときます[ウッシッシ]


某雑誌はGun誌ですか?

40代半ば  岡山県

2010/10/16 18:51

6. はい[手(パー)]
北海道親善大使の
◯泉 ◯さんですか〓

60代前半  北海道(道北)

2010/10/16 18:46

5. >やちおさん

もう 廃刊になって数年経ってますので・・・

見ることは出来ないでしょう・・・[冷や汗]

そんな、大御所ではないです(°Д°)
でも、思いも付きませんでした[指でOK][うれしい顔]

40代半ば  北海道(道央)

2010/10/16 18:46

4. >やちおさん

大島 渚も、もじゃもじゃだ[ウッシッシ]

60代前半  北海道(道北)

2010/10/16 18:43

3. >TAK[指でOK][ウィンク]さん

たぶん・・・

そうです[指でOK][ウィンク]

鋭い! もしかして・・・

シャリアブル大尉?[うれしい顔]

60代前半  北海道(道北)

2010/10/16 18:37

2. こんばんは[にこにこ]

すごいっすね~[びっくり] サバゲーの記事見たかった~[冷や汗2]

有名人・・・故 大島 渚 監督!! ですか?[あせあせ(飛び散る汗)]

40代半ば  北海道(道央)

2010/10/16 18:36

1. わかった[ひらめき][わーい(嬉しい顔)]

きっと、もじゃもじゃ頭だ[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…