ちょっとゾッとした話し 噂話し篇
60代前半  北海道(道北)
2010/10/20 18:29
ちょっとゾッとした話し 噂話し篇
仲間うちで、聞いた話しなので、真偽のほどは判りません・・・[冷や汗]

[1] 旭川駐屯地は旧第七師団があり、その当時の出入り口のコンクリートで出来た警衛所があるのですが

そこに兵隊が立っているのを見るらしい・・・

[2] 自衛隊の裏の信金がある木は道路に大きくせりだしているのに、切れない[冷や汗]
祟りがあるという

[3] その木の近くの電話ボックスに夜中、女性の霊が電話をかけている

[4] パルプの裏の○ハン跡の道路がわの大きな看板に夜、首吊りの影が写るらしい・・・

[5] 神居古潭の春○内トンネルの中でラジオに得体のしれない声が入ることがある・・・[げっそり]

とりあえず、第一談
地元なら知っていると思いますが、

まだまだ、回りには話しがありますので、また次に
コメントする

コメント

ちる[退]
40代前半  北海道(道北)

2010/10/20 19:44

10. ワタクシが師匠と共にうかがいましょうか?
[勝ち誇り]

60代前半  北海道(道北)

2010/10/20 19:44

9. >はっちさん

あちゃー[冷や汗]
バルプ近辺でしたか[あせあせ(飛び散る汗)]

判りやした[パンチ]

怖い時は笛を一回吹いてください・・・その時は
メタボの私が助けに行きやんす[わーい(嬉しい顔)]

二回吹くと・・・
破れたパンツを縫って穿いてる・・・
やちおさんが助けにに行きやんす[指でOK][うれしい顔]

これで 怖くないでしょ[うれしい顔]

50代後半  東京都

2010/10/20 19:41

8. >まささん

[鉛筆]返コメありがとうございます。
m(__)m

まぁ確かに…北海道から沖縄まで、怖い話はどこにでもありますからね…[冷や汗2]

私は津軽海峡を渡った事が無いので、機会があったら行ってみたいと思ってますが……[冷や汗]

40代前半  北海道(道北)

2010/10/20 19:22

7. こんばんは…[涙]
パルプは聞きたくなかったよぉ[あせり][あせり][あせり]

暗くなったら買い物行けないわ~[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]

60代前半  北海道(道北)

2010/10/20 19:08

6. >吉田君さん

こんばんわ[手(パー)][ウィンク]

北海道は怖い場所では無いですよ[冷や汗]

そのお題が、喜ばれるからでしょうか[指でOK][わーい(嬉しい顔)]

恐怖話しなら、関東圏には敵いません[あせあせ(飛び散る汗)][冷や汗]

だから、本気で話さないでください[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

60代前半  北海道(道北)

2010/10/20 19:04

5. >やちおさん

いいですね[指でOK][うれしい顔]

2人で新しい変態スポット・・・でなく[冷や汗]

恐怖スポットを作りますか[指でOK][うれしい顔]

電話ボックスに・・・・
破れたパンツを履く男と 暑苦しく太った男が
出る[!!][うれしい顔][うれしい顔][指でOK]

怖くなーーい[うれしい顔][うれしい顔]

50代後半  東京都

2010/10/20 18:59

4. お疲れさまです…

“火の無いところに煙は立たず”と言いますよね…[冷や汗2]

地元ぢゃないけど…怖いです…[たらーっ(汗)]

最近、北海道の方がこのような日記を書かれる事が多い……というのは気のせいでしょうか…[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

60代前半  北海道(道北)

2010/10/20 18:57

3. >まささん

破れても大丈夫[指でOK] 針と糸を持ち歩いてますので[ウッシッシ]

電話ボックスの中で縫いましょう~[にこにこ]

男2人入れますかね~[冷や汗2]

あ・・・他の人に見られたら~キャー!![げっそり]と言われますかね~[びっくり]

60代前半  北海道(道北)

2010/10/20 18:51

2. >やちおさん

ろうそくとはアナクロ・・・
でなく、アナグロな・[あっかんべー]

でも・・・びっくりして

パンツ破かないでよ[グッド(上向き矢印)][あっかんべー][指でOK]

60代前半  北海道(道北)

2010/10/20 18:49

1. こんばんは[にこにこ]

聞いた事ありますな~[げっそり]

まささん、ロウソク片手に行ってみましょうか・・・

あっしと2人しかいたいのに~後ろには・・・霊が!![げっそり] キャー[びっくり]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…