ちょっとイラッときた話し 運転篇
60代前半  北海道(道北)
2010/10/27 0:08
ちょっとイラッときた話し 運転篇
雪が降ると、道が混んできますよね[冷や汗]

横路から基幹道路に入る時、特に信号が無い交差点[バッド(下向き矢印)]・・・
北海道のドライバーの
マナーが悪いと、
ラジオから指摘されてから自分だけはと

出来るだけ紳士的に運転をこころがけているつもりです[指でOK][冷や汗]

先ほどの交差点でも
道を開けて、停車するようにして車が出入りを出来るようにしてます

その時に、相手のドライバーが、感謝の意を表してくれたら
嬉しいですし、気持ち良く又、道を開けたり譲ったりしようかな[わーい(嬉しい顔)]と思うのですが・・・

ここからは、自分だけの感想なので全体に当て嵌まらないと思いますが[バッド(下向き矢印)][冷や汗]


女性ドライバー
特に若い子より、
年がいっている女性[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)] が、なんのリアクションも無く、こちらを向くこともなく

すり抜けてゆく事が・[あせあせ(飛び散る汗)]
多いです[がく~(落胆した顔)]

スペースを開けるのは
自分は色々なパターンを 考え、ストレスが溜まるのです[バッド(下向き矢印)][がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

感謝のリアクションが有れば和らぐのですが

逆にスペースがギリギリだと、睨み付けてくる女性ドライバーにも遭遇しました[泣き顔][バッド(下向き矢印)]

男性では不思議に見ないのですが[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]


女性ドライバーの皆さん
恥ずかしいのかもしれないけど、

お礼のリアクションぐらいは、してね[ウィンク][グッド(上向き矢印)]
コメントする

コメント

40代前半  北海道(道北)

2010/10/28 1:30

32. >まささん

あい[ウッシッシ]ヒヒッ[るんるん]
おやすみなさい[夜]

60代前半  北海道(道北)

2010/10/28 1:29

31. >はっちさん

ちょ、ちょ、ちょっと
待って[手(パー)][冷や汗]

ヤバイことになる[!!][あっかんべー]

お返しは・・・

明日します[指でOK][グッド(上向き矢印)]

遅くまで引っ張って
すみませんね[ウィンク]

また明日[グッド(上向き矢印)][指でOK]

40代前半  北海道(道北)

2010/10/28 1:22

30. >まささん

クリクリすっかな[勝ち誇り][るんるん]
いや…ナデナデだな[指でOK][ぴかぴか(新しい)]

60代前半  北海道(道北)

2010/10/28 1:20

29. >はっちさん

ちょっと[あせあせ(飛び散る汗)] これ以上
立派になると[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]

吸うだけにして[うれしい顔][グッド(上向き矢印)]

40代前半  北海道(道北)

2010/10/28 1:16

28. >まささん

モミモミするの[猫2]

60代前半  北海道(道北)

2010/10/28 1:07

27. >はっちさん

はっちさん[あっかんべー][グッド(上向き矢印)]

何か、吹っ切れたみたいですね[うれしい顔][るんるん]

良いんじゃないっすかー[あっかんべー]
でも、自分のパイオツは・・・
目をつぶって、自分て楽しんでいます[げっそり][バッド(下向き矢印)]

そんな変態なことは、してないからー[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

40代前半  北海道(道北)

2010/10/28 1:02

26. >まささん

♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
へっへっへ~[るんるん]
オッパーイ[ハートたち(複数ハート)]どこ[目がハート]

60代前半  北海道(道北)

2010/10/28 1:00

25. >はっちさん

女子のおっぱい星人が
存在するとは
Σ(゜д゜;)

胸、注意しよ[あっかんべー][指でOK]

40代前半  北海道(道北)

2010/10/28 0:57

24. >まささん

そんなおいらは~オッパイ星人~[るんるん]

60代前半  北海道(道北)

2010/10/28 0:54

23. >はっちさん

うーん?

自分のご飯茶碗カッブ[あっかんべー][あせあせ(飛び散る汗)]

胸の手入れは・・・

怠らないわよ~[ウィンク][るんるん]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…