ちょっと昔のアニメの話し 宇宙戦艦ヤマト篇
60代前半  北海道(道北)
2010/11/03 22:21
ちょっと昔のアニメの話し 宇宙戦艦ヤマト篇
実写番の映画になりますよね[あせあせ(飛び散る汗)]
・・・宇宙戦艦ヤマト・・
ヤマト世代には複雑[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]

誰がデスラーなの?

ドメル司令はでるのかな?
スターシアは誰?

まあ、良いでしょ[冷や汗][バッド(下向き矢印)]

アニメは突っ込み処満載でしたね[あっかんべー][グッド(上向き矢印)]

大破しても次の場面では直っていたり[わーい(嬉しい顔)]
多数が戦死しても、正常に運用出来たり[あっかんべー]
ブラックタイガーの搭載数が、考えられないほど多いとか?

一番は旧大和を改造しているのに、大きくなっているのが・・・[グッド(上向き矢印)][うれしい顔][指でOK]

でも・・・

好きなんですよね[グッド(上向き矢印)][あっかんべー]

特に、主題歌とか[!!][うれしい顔]
エンディング曲とか[グッド(上向き矢印)][!!]


なんだかんだで

映画・・・楽しみ[指でOK][うれしい顔]
コメントする

コメント

50代後半  東京都

2010/11/04 16:37

17. お疲れさまです…[わーい(嬉しい顔)]

[ひらめき]鋭い指摘…(笑)

確かに、宇宙戦艦の方が大きいんですよね…[ウッシッシ]

オープニングで戦艦大和が崩れて、中から宇宙戦艦が出て来るのに…[ウッシッシ]

夢と感動とツッコミどころを与えてくれた名作ですね…(=・ω・)/

60代前半  北海道(道北)

2010/11/04 12:36

16. こんにちは[にこにこ]

アニメの実写には抵抗がありますよね~[冷や汗2]

あしたのジョーなんて大丈夫ですかね~?[たらーっ(汗)]

40代半ば  北海道(道央)

2010/11/04 12:06

15. >ちるさん

アンパンマンの実写版[exclamation][びっくり]

やっぱり、頭取り替える〓[ウッシッシ]

衝撃映像だなぁ[ウッシッシ]

50代前半  大阪府

2010/11/04 6:08

14. >ちるさん

おはようごさいます。
アンパンマンに実写版があるんですか[!?]
初耳ですよ[!!]

40代半ば  岡山県

2010/11/04 1:32

13. こんばんは
( ̄▽ ̄)ノ
ヤマトの実写版
キムタク主演の映画?

実写映画で当りって有りますか
( ̄▽ ̄)??

〇シティーハンター
〇ストリートファイター
〇ドラゴンボール
〇ヤッターマン
(>_<)

アクション、SF物はダメですね(汗)

30代半ば  神奈川県

2010/11/04 0:52

12. >まささん

私は宇宙戦艦ヤマトの知識ゼロなんですけど、いつ放送されてましたか?

「999」もよく知らないんです[あせあせ(飛び散る汗)]

鉄郎とソリが合わなくて見ませんでした[ウッシッシ]

ちる[退]
40代前半  北海道(道北)

2010/11/04 0:19

11. アンパンマン実写はすごかった[ほえー][ほえー][ほえー]

40代半ば  高知県

2010/11/04 0:14

10. 一番のダメ実写映画は

北斗の拳

ちる[退]
40代前半  北海道(道北)

2010/11/04 0:03

9. >TAK[指でOK][ウィンク][レジスタードトレードマーク]さん

おっしゃるとおりですわ[勝ち誇り]
実写はイタイねぇ[ほえー]

40代半ば  北海道(道央)

2010/11/04 0:03

8. >まささん

悲しいけど、これカスなのよね[がく~(落胆した顔)][ダッシュ(走り出すさま)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…