ちょっと昔のアニメの話し 宇宙戦艦ヤマト篇
60代前半  北海道(道北)
2010/11/03 22:21
ちょっと昔のアニメの話し 宇宙戦艦ヤマト篇
実写番の映画になりますよね[あせあせ(飛び散る汗)]
・・・宇宙戦艦ヤマト・・
ヤマト世代には複雑[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]

誰がデスラーなの?

ドメル司令はでるのかな?
スターシアは誰?

まあ、良いでしょ[冷や汗][バッド(下向き矢印)]

アニメは突っ込み処満載でしたね[あっかんべー][グッド(上向き矢印)]

大破しても次の場面では直っていたり[わーい(嬉しい顔)]
多数が戦死しても、正常に運用出来たり[あっかんべー]
ブラックタイガーの搭載数が、考えられないほど多いとか?

一番は旧大和を改造しているのに、大きくなっているのが・・・[グッド(上向き矢印)][うれしい顔][指でOK]

でも・・・

好きなんですよね[グッド(上向き矢印)][あっかんべー]

特に、主題歌とか[!!][うれしい顔]
エンディング曲とか[グッド(上向き矢印)][!!]


なんだかんだで

映画・・・楽しみ[指でOK][うれしい顔]
コメントする

コメント

60代前半  北海道(道北)

2010/11/03 23:44

7. >TAK[指でOK][ウィンク][レジスタードトレードマーク]さん

なかなか、通なとこを
見てますね[うれしい顔][グッド(上向き矢印)]
日本のアニメからの実写番は・・・中途半端ですかね[バッド(下向き矢印)][冷や汗]

あと、ガンダムの舶来ゲームで実写のやつを
YouTubeで見たことがありましたが・・・

あえて言おう[グッド(上向き矢印)]

・・・カス!であると[パンチ][げっそり]

40代半ば  北海道(道央)

2010/11/03 23:05

6. 正直、実写版のヤマトには期待してません[がく~(落胆した顔)][ダッシュ(走り出すさま)]

アニメの実写版は、ヤッターマン、ゲゲゲの鬼太郎、デヒルマンなどなど、痛い映画ばかりです[台風][びっくり]

唯一よかったのが、田中麗奈の猫娘[猫]だけでした[ウッシッシ]

60代前半  北海道(道北)

2010/11/03 22:56

4. >カズチャンさん

こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

そうですね[グッド(上向き矢印)]

心理的葛藤が若い時と
今の解釈が変わったり
することが、有るときがありますよね[指でOK][うれしい顔]

60代前半  北海道(道北)

2010/11/03 22:54

3. >TAK[指でOK][ウィンク][レジスタードトレードマーク]さん

伊武 雅人[グッド(上向き矢印)][うれしい顔]

でも、年取りすぎ[冷や汗][バッド(下向き矢印)]

小雪・・・

いいんじゃー ない~[指でOK][うれしい顔]

50代前半  大阪府

2010/11/03 22:50

2. こんばんは。
ヤマト懐かしいですねー。
先日朝のワイドショーで実写版をちょっとやってたけど、「うーん…[がまん顔]」。
でもヤマトに限らず子供の頃に見ていたアニメを年取ってから観ると、新しい発見や内容の深さなどを感じる事があり、また面白く見入ってしまいますよね。

40代半ば  北海道(道央)

2010/11/03 22:46

1. デスラーは伊武雅刀じゃないの〓[わーい(嬉しい顔)]

スターシアは小雪〓[わーい(嬉しい顔)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…