UF○を見たことある?[冷や汗]
60代前半  北海道(道北)
2010/11/11 0:29
UF○を見たことある?[冷や汗]
昔、テレビで

謎の円盤 UFO
というのが放送されていた
地球侵略を狙う宇宙人から地球を防衛する組織
シャドウ[うれしい顔]の戦いの
ドラマがありました[グッド(上向き矢印)][うれしい顔]

それから、木曜日スペシャルのUFO番組からブームが起き、それに感化され
空を見上げる毎日でした[冷や汗]
中学生の時・・・

中体連で半ドンだったので友達の所へ遊びに行こうと道路に出て、

何気なく十勝岳方向を見た時・・・

山のテッペン付近に
光る物が・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

飛行機か?・・・

確かに、徐々に下に下がってきている[冷や汗]

あー[!!] 急激に上がった[!!][げっそり]

物体は数回、上昇下降を繰り返したあと・・・

消えてしまった・・・[げっそり]


いつの間に、近所のおじさんも一緒に見ていて
話し合った結果・・・

UFOだ[!!][冷や汗]
ということに、した[あせあせ(飛び散る汗)]

皆さんはUFOを見たことは
・・・ありますか?・・・
コメントする

コメント

60代前半  北海道(道北)

2010/11/11 0:58

4. >ななさん

おばんです[わーい(嬉しい顔)]

UFOは見たくてもなかなか見れないですよね[冷や汗]

ただ、UFOスポットは各地に在るみたいなので
調べて行ってみたら・・・
どうなんでしょう[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]

たいちさんは霊感が有るから見えやすいのかな?[あっかんべー][グッド(上向き矢印)]

60代前半  北海道(道北)

2010/11/11 0:54

3. >猫[猫][芽]さん

2回も見たのですか[うれしい顔][グッド(上向き矢印)]

羨ましい[!!][あっかんべー]

自分はそれっきりです[バッド(下向き矢印)][冷や汗]
ただ霊感は・・・[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]

ないほうが良いな[わーい(嬉しい顔)]

なな[退]
60代前半  福岡県

2010/11/11 0:52

2. こんばんは[にこにこ]
ご無沙汰してました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

私もUFO関連の番組[TV] 大好きで[目がハート]
よく観てましたが…
本物は見たことないのです[泣き笑い]

たいちくんはさすが〓
〓だけじゃなくUFOも見たらしいですよ[びっくり]

私も見たい[勝ち誇り]

[るんるん][退]
60代前半  北海道(道北)

2010/11/11 0:48

1. 有りますょ[ハートたち(複数ハート)]2回程[ウィンク]

1回目は、小学生の時母と一緒に歩いて居て。
まもなく日が沈もうとしている、真夏の夕焼けがとても綺麗な空でした[ぴかぴか(新しい)]
スキー場のはげ山の上空に光って居ました。もう暗くなりかけてるのにいつまでもオレンジ色して、びくともしないでまるでこっちを見張ってる様な感じで怖かったです[冷や汗]
母も私も霊感強いので‥[げっそり]
2回目は大人になってからで、旭川空港で見ましたょ[ハートたち(複数ハート)][ウィンク]

まさサンも、霊感有ると思います[わーい(嬉しい顔)][クローバー]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…