ちょっと見た夢の話し
60代前半  北海道(道北)
2010/11/12 0:38
ちょっと見た夢の話し
最近、見なくなったなー



でも、夢はみているらしいよ[あっかんべー]ただ起きた時に
覚えてないんだって[指でOK][ふらふら]

今まで見た夢で忘れられない夢があると思うけど[わーい(嬉しい顔)]

怖い夢・・・
楽しい夢・・・
エロい夢・・・
訳が判らない夢・・・

自分が見た夢で忘れられないのは・・・

特攻隊で出撃寸前の夢[冷や汗]
余りにリアルで目がさめた[バッド(下向き矢印)]
特攻機の零戦に乗るまで

死にたくない気持ちと
任務を果たさなければならない気持ちの
葛藤が生々しく[バッド(下向き矢印)][泣き顔]

涙を流して起きた[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]

本当の隊員も同じ苦悩があったんだと思うと・・・

やりきれない気持ちになった[涙]

こんなリアルな夢は[がく~(落胆した顔)]

・・・いやだ[バッド(下向き矢印)][涙]・・・
コメントする

コメント

60代前半  北海道(道北)

2010/11/12 10:10

11. >やちおさん

それは・・・

きっと

ゴルゴ13に狙われてます(*≧m≦*)ププッ

60代前半  北海道(道北)

2010/11/12 10:08

10. >TAK[指でOK][ウィンク][レジスタードトレードマーク]さん

あります[冷や汗][グッド(上向き矢印)]

あと夢の中でケンカして
実際に手が出たり
大きな声を出して起きることもあります?よね[あっかんべー][グッド(上向き矢印)]

60代前半  北海道(道北)

2010/11/12 10:06

9. >猫[猫][芽]さん

これから確実に死ぬ恐怖 死ぬ為の理由を
本当に考えて、納得させなくてはいけない葛藤[がく~(落胆した顔)]

多分、何倍も苦しんだかと思うと、・・・[涙][あせあせ(飛び散る汗)]

過去とリンクしたのかな?[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

60代前半  北海道(道北)

2010/11/12 10:01

8. >はっちさん

うーん[冷や汗]

何かを暗示しているのでしょうか[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ドラえもんが来る
予知夢では[指でOK][あっかんべー]

60代前半  北海道(道北)

2010/11/12 9:53

7. おはようございます[にこにこ]

俺はよく命を狙われる夢と高い所から落ちる夢を見ます~[冷や汗2]

これはいいのかな~?[あせあせ(飛び散る汗)]

40代半ば  北海道(道央)

2010/11/12 7:02

6. ゆめ[わーい(嬉しい顔)]

見たことはわかるけど、内容を覚えてない[ボケーっとした顔]

しかも、どっと疲れる[がく~(落胆した顔)][ダッシュ(走り出すさま)]

DEATH13[げっそり]

[るんるん][退]
60代前半  北海道(道北)

2010/11/12 3:06

4. まさサマのその夢 65年前に現実に有ったことですもね‥
若くして散った沢山の命を忘れちゃいけないね‥[涙]

40代前半  北海道(道北)

2010/11/12 1:19

3. こんばんは[ほっとした顔]
うちは物心ついた頃から変な夢をみるよ[あせあせ(飛び散る汗)]

一家団欒の最中、洋服ダンスから〓登場[!?]

父上&母上は逃げて、うちはソファーの背もたれ部分に立ち…ってとこでいつも目が覚める[あせり]

社会人になっても見てた[涙]

なんなんだろうね〓
魂の記憶…とか[猫2]

60代前半  北海道(道北)

2010/11/12 0:45

2. >アンガールズ田中さん

おばんです[わーい(嬉しい顔)]

夢の中では現実だから
あり得ないことが
平気で起こるから

怖いですよね[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]

特に高い所から落ちる
夢は心臓に悪いですよね[冷や汗]

あい[退]
20代前半  東京都

2010/11/12 0:41

1. 追いかけられる夢はたまに見る。夢見てるとき現実と思ってるから怖い。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…