ちょっと危ない体験[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]
60代前半  北海道(道北)
2010/11/13 1:05
ちょっと危ない体験[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]
中学のとき

爆竹とロケット花火が
なぜか流行った[冷や汗][グッド(上向き矢印)]

特に、危ない遊び方が男の証として、流行った[あっかんべー][グッド(上向き矢印)]

戦争ごっこだ[!!]
爆竹を手榴弾に見立て
火を点けて投げ合った[冷や汗][グッド(上向き矢印)]
そうやって遊んでいたのだが・・・

自分が投げた爆竹が
友達の・・・[泣き顔]

服の襟の中に、スポッ[あせあせ(飛び散る汗)]と入ってしまった[!!][泣き顔]

3、2、1・・・

・・・バン[!!]痛てー[泣き顔][!!]

友達の悲鳴[グッド(上向き矢印)][泣き顔]

幸い、軽い火傷ですんだ[げっそり]・・・・・・・・・・・・・それからは、空き缶に入れて投げることにした[冷や汗][バッド(下向き矢印)]
つぎに、社会人になってからの話し、
会社の観楓会で、花火をなぜか花火をすることになった

宴会でなまら飲んだので
当然、酔っぱらい状態[冷や汗]

止めれば良いのに
七連発花火を手に持って
火を着けた[指でOK][グッド(上向き矢印)]

女の子の出前、格好つけたかったのだが・・・

導火線に火を点けて

3、2、1[!!]

スポーン!
花火が出た[あっかんべー][グッド(上向き矢印)]

そして、酔っぱらっていたので、握力が弱く花火が手をすり抜け・・・なんと[!!]
・・・チーーンに直撃[指でOK]

余りの痛さに悶絶!!

翌日、ホテルで朝トイレでせ用たそうと入って
ジュニアを出したら[あっかんべー]

刺青の様に
真っ青・・・[指でOK][涙]

綺麗だったなー[指でOK][あっかんべー]

コメントする

コメント

60代前半  北海道(道北)

2010/11/13 18:16

13. >こんちゃんさん

蜂を一撃で[!!]

ガンダムのビームライフルなみの威力ですね[!!][冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]

そのあと、女子にモテモテだったのでは[グッド(上向き矢印)][あっかんべー]

40代半ば  岡山県

2010/11/13 13:42

12. その時の写メは
( ̄▽ ̄)??

「珍写メ」
( ̄□ ̄;)!!

こんにちは
( ̄▽ ̄)ノノ
僕の最近の体験
先日職場で
蜂を素手で叩き落としました
 [パンチ]( ̄□ ̄;)!!

女の娘の手前(笑)

60代前半  北海道(道北)

2010/11/13 12:50

11. >まささん

それが・・・武器しか渡されていなかったので、衛生班はいなかったのです・・・[げっそり]

ただ、水飲み場で水をかけてあげました[指でOK]

かなりビシャビシャになりましたがね~[ウッシッシ]

60代前半  北海道(道北)

2010/11/13 12:43

10. >女詐欺師(旧スリッパ娘ガク子)さん

今でしたら完全に逮捕ですね[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]

でも昔はありました[冷や汗][指でOK]

エアータンクをレギュレーター無しで繋いで
1○キロで撃ってゲームしてました[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]

今から思うと、怖いですね[泣き顔][バッド(下向き矢印)]

60代前半  北海道(道北)

2010/11/13 12:40

9. >やちおさん

本当の・・・

兵士ですな[冷や汗][バッド(下向き矢印)]

近くに衛生兵は居たのでしょうか?[冷や汗][グッド(上向き矢印)]

30代半ば  神奈川県

2010/11/13 12:18

8. >まささん

爆竹はバラして一本ずつ蟻の巣に差し込んで西部警察の爆破シーンとか言って遊んでましたよ[冷や汗2]

10年くらい前に、現在では完全に違法な市販のエアガンを持っていましたが、0.4g近いBB弾を発射すると一発で一升瓶が割れてしまいましたよ[冷や汗2]
([猫2]アルミ缶はかんたんに貫通)

60代前半  北海道(道北)

2010/11/13 10:02

7. おはようございます[にこにこ]

中学の頃、花火戦争で笛ロケットを友達に向けて発射したら・・・薄いシャツが貫通しました[げっそり]

あの花火は~やばかった~[げっそり]

60代前半  北海道(道北)

2010/11/13 7:55

6. >TAK[指でOK][ウィンク][レジスタードトレードマーク]さん

途中で禁止になりましたね[あせあせ(飛び散る汗)]
あと、2B弾も途中で見なくなりました

今から考えると
危ない遊びに憧れる時期があったんだなー[冷や汗][指でOK]

60代前半  北海道(道北)

2010/11/13 7:52

5. >女詐欺師(旧スリッパ娘ガク子)さん

同じようなことを
やっているんですね[指でOK][あっかんべー]

ただ癇癪玉は・・・
無いですね[冷や汗][グッド(上向き矢印)]

子供の頃からの愛読書は
まさか・・・

腹ハラ時計だったりして[あっかんべー]

60代前半  北海道(道北)

2010/11/13 7:49

4. >はっちさん

あそこだから
特別に青くなった訳じゃ ないですよ[冷や汗][グッド(上向き矢印)]

普通にアオタンになっていた訳で・・・[冷や汗][指でOK]

でも・・・綺麗だったな[うれしい顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…