危ない、遊びだった[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]
60代前半  北海道(道北)
2010/11/14 0:00
危ない、遊びだった[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]
危ない遊び[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]

[冷や汗]・・・

ギャンブル[冷や汗]・・・

夜の街[冷や汗]・・・

いやいや、わたくしの趣味の・・・

サバイバルゲーム[グッド(上向き矢印)][あっかんべー]

とは言っても、今はルール、マナーが確立され

エアーガンのパワー規制も厳しくなり、危険性はかなり下がりました[わーい(嬉しい顔)]

しかし・・・

自分がやりはじめた
2○年前は・・・

やりたい放題[!!]
しほうだい[グッド(上向き矢印)][冷や汗]

まず、パワーソースは フロンガスが主流だったのですが、パワーが安定しないので、エアータンクを使うように・・・[冷や汗]

ヤンキータンクを使っていましたが、レギュレーターが無いので、1○㎏/㎝で撃ち合い、血豆続出[!!][げっそり]

つぎに弾道を安定させるため、精密バレルと
超重量弾(○、35gから) を使い初めてから

流血はしょっちゅ[グッド(上向き矢印)][冷や汗]

アルミ缶を貫通させるのが目安になっていた[げっそり][グッド(上向き矢印)]

そんなんだから、流血は当たり前[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

今でも、撃たれた跡がのこるぐらい・・・[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

歯に当たると砕け散るし[バッド(下向き矢印)]危険極まり無い、
大人の遊びだった[冷や汗]

今なら、完全に
銃刀法違反で捕まるね[冷や汗][パンチ]
皆さん、危ない遊びは
・・やらないようにネ[あっかんべー][指でOK]
コメントする

コメント

40代前半  北海道(道北)

2010/11/14 23:36

27. >まささん

そう[グッド(上向き矢印)]
空も飛べるんだよ[わーい(嬉しい顔)]〓タコランケ

それで前歯が…[猫2]たはは[あせあせ(飛び散る汗)]

60代前半  北海道(道北)

2010/11/14 22:53

26. >はっちさん

えーーーー[!!][!!][あせあせ(飛び散る汗)]

顔面着地ですか?[!!][げっそり]
ちょーやばかったのでは[あせあせ(飛び散る汗)]
凄い体験をしていたんですね[冷や汗][バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

40代前半  北海道(道北)

2010/11/14 18:16

25. >まささん

眼球回りの骨が一部欠損したくらい[手(チョキ)][ウッシッシ]

サバイバルゲームか…やってみたいけど[猫2]体力持たんよなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

60代前半  北海道(道北)

2010/11/14 18:06

24. >はっちさん

ひーー[泣き顔][バッド(下向き矢印)]

救急車で直行だったんですか[バッド(下向き矢印)][げっそり]

今は何ともなくて
本当に、よかったね[指でOK][うれしい顔][!!]

40代前半  北海道(道北)

2010/11/14 17:59

23. >まささん

気がついたら病院だった(爆)[るんるん]

60代前半  北海道(道北)

2010/11/14 17:18

22. >やちおさん

ロケットランチャー[指でOK][グッド(上向き矢印)]

色々と試行錯誤しましたが作れませんでしたね[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]

使えるのが出来たら
流行ったでしょうね[指でOK][あっかんべー]

60代前半  北海道(道北)

2010/11/14 16:22

21. >まささん

ある意味、改造なんすね~[げっそり]

ロケットランチャーなんてあったら~戦局は大きく変わるんでしょうね~[目がハート]

60代前半  北海道(道北)

2010/11/14 16:20

20. >かじまさん

ランボー[グッド(上向き矢印)][あっかんべー]

しかも、最初のランボー に憧れましたね[指でOK]

あとはプラトーンに感化されて、ベトナム装備が流行り、集めました[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

昔々になりましたが[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]

かじま[退]
40代半ば  東京都

2010/11/14 15:33

19. >まささん

ども[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

今はペイント弾で、陣取りゲーム感覚で、楽しむ人が、多いですよね[指でOK]

あの頃の気持ちは、
RAMBOでした[冷や汗]

60代前半  北海道(道北)

2010/11/14 14:17

18. >ななさん

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

昔は危なかったですが

今は、大丈夫ですよ[うれしい顔]
でも、大人のチームに参加して遊んだほうが、
マナー、常識、人付き合いを学べて、いいですよ[指でOK][うれしい顔]
なので、ちやんとした
チームに参加することを
お勧めします[指でOK][うれしい顔][グッド(上向き矢印)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…