危ない、遊びだった[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]
60代前半  北海道(道北)
2010/11/14 0:00
危ない、遊びだった[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]
危ない遊び[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]

[冷や汗]・・・

ギャンブル[冷や汗]・・・

夜の街[冷や汗]・・・

いやいや、わたくしの趣味の・・・

サバイバルゲーム[グッド(上向き矢印)][あっかんべー]

とは言っても、今はルール、マナーが確立され

エアーガンのパワー規制も厳しくなり、危険性はかなり下がりました[わーい(嬉しい顔)]

しかし・・・

自分がやりはじめた
2○年前は・・・

やりたい放題[!!]
しほうだい[グッド(上向き矢印)][冷や汗]

まず、パワーソースは フロンガスが主流だったのですが、パワーが安定しないので、エアータンクを使うように・・・[冷や汗]

ヤンキータンクを使っていましたが、レギュレーターが無いので、1○㎏/㎝で撃ち合い、血豆続出[!!][げっそり]

つぎに弾道を安定させるため、精密バレルと
超重量弾(○、35gから) を使い初めてから

流血はしょっちゅ[グッド(上向き矢印)][冷や汗]

アルミ缶を貫通させるのが目安になっていた[げっそり][グッド(上向き矢印)]

そんなんだから、流血は当たり前[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

今でも、撃たれた跡がのこるぐらい・・・[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

歯に当たると砕け散るし[バッド(下向き矢印)]危険極まり無い、
大人の遊びだった[冷や汗]

今なら、完全に
銃刀法違反で捕まるね[冷や汗][パンチ]
皆さん、危ない遊びは
・・やらないようにネ[あっかんべー][指でOK]
コメントする

コメント

40代前半  北海道(道北)

2010/11/14 1:13

7. >まささん

[自転車]で自爆したときに失った[ウッシッシ][るんるん]

60代前半  北海道(道北)

2010/11/14 1:02

6. >はっちさん

え![ふらふら]
え、え、えーー[ふらふら][グッド(上向き矢印)][!!]

大食漢のはっちさんが[!!][げっそり]
衝撃の事実[あっかんべー][指でOK]

60代前半  北海道(道北)

2010/11/14 0:59

5. >TAK[指でOK][ウィンク][レジスタードトレードマーク]さん

内容が・・・

知ってる人でないと
判りずらいかな?

例えると・・・
病気もちの美女がベッドで誘っている[冷や汗]
これくらい、危険なんです[げっそり]
例え、違うかな?[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]

40代前半  北海道(道北)

2010/11/14 0:38

4. >まささん

うちの前歯6本偽物[ウッシッシ][るんるん]

40代半ば  北海道(道央)

2010/11/14 0:37

3. [わーい(嬉しい顔)]

内容はよくわからないけど……[ボケーっとした顔]

危険な遊びほど、燃えちゃう〓のね[ウッシッシ]

60代前半  北海道(道北)

2010/11/14 0:15

2. >はっちさん

わちきの前歯は

一本は差し歯です[あっかんべー][バッド(下向き矢印)]

40代前半  北海道(道北)

2010/11/14 0:04

1. 恐えぇ~[あせり]
歯が砕け散るとか[あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…