美瑛で、美味しく頂きました[手(チョキ)][ウィンク]
60代前半  北海道(道北)
2010/11/16 12:12
美瑛で、美味しく頂きました[手(チョキ)][ウィンク]
仕事で、美瑛~上富良野へ・・・ゴー[!!][走る人]・・・

美瑛エリアを回りきったら丁度、お昼ちかくに[指でOK][ウィンク]

前から気になっていた店
・・・純平へ・・・
純ドックを作った店らしい[1]
早速、えび丼を頼む、[指でOK] 四本入りも有るみたい
出来るのに時間が掛かるようなので、大量の漫画のなかから[2]
・・・エリア88[うれしい顔]・・・を選んで読む[ウィンク]
好きなんだよね、この漫画[グッド(上向き矢印)][うれしい顔]

そして、来ました[!!] [3]

早速[グッド(上向き矢印)]えびをパクっ[グッド(上向き矢印)][!!]

サクサク[うれしい顔]
えびデカ[!!][うれしい顔]プリプリ[うれしい顔]

旨い[!!]

ご飯・・・大盛りにすれば良かった[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]

美瑛にお寄りの際には
是非、寄っていってみて[うれしい顔]
コメントする

コメント

60代前半  北海道(道北)

2010/11/16 12:41

8. >猫[猫][芽]さん

上富良野に松尾の店が
在るんですか?[わーい(嬉しい顔)]

探してみてみます[指でOK][うれしい顔]

60代前半  北海道(道北)

2010/11/16 12:39

7. >TAK[指でOK][ウィンク][レジスタードトレードマーク]さん

ふき羊羹[ふらふら][グッド(上向き矢印)]

初めて聞きました[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]
どの辺りで売っているんですかね?[猫2]

60代前半  北海道(道北)

2010/11/16 12:38

6. >やちおさん

春光台フォックス[グッド(上向き矢印)]
ブランドですね[冷や汗][指でOK]

フォックスかりんとう定食を頼みます[グッド(上向き矢印)][指でOK]

[るんるん][退]
60代前半  北海道(道北)

2010/11/16 12:34

5. >TAK[指でOK][ウィンク][レジスタードトレードマーク]さん

こんにちゎ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

ジュンドッグと同じ経営者なのかな‥

私上富ならやっぱり松尾ジンギスカンに行ってしまいます[ふらふら]

新しいお店[レストラン][どんぶり]開拓しなくちゃ[わーい(嬉しい顔)]

それにしても凄い本[本]の数ですね[ー(長音記号1)][指でOK][ウィンク]

40代半ば  北海道(道央)

2010/11/16 12:27

4. >まささん

上富良野なら、ふき羊羹を食べてみて[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

笑えます[指でOK][ウッシッシ]

60代前半  北海道(道北)

2010/11/16 12:26

3. こんにちは[にこにこ]

美味しそ~[目がハート]

あ、いい具材が~春光台産キツネの・・・入りませんかね~?[チュッ]

60代前半  北海道(道北)

2010/11/16 12:22

2. >TAK[指でOK][ウィンク][レジスタードトレードマーク]さん

くれ!くれ!タコラ[あっかんべー][グッド(上向き矢印)]

やはり、タコザンギ定食はいかがですか[うれしい顔]モフッ[あせあせ(飛び散る汗)]

40代半ば  北海道(道央)

2010/11/16 12:19

1. おなかすいた~[わーい(嬉しい顔)]

くれ[exclamation]くれ[exclamation][わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]〓ヨダレ

僕は何食べようかなぁ[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…