鬱なのか?俺[泣き顔][バッド(下向き矢印)]
60代前半  北海道(道北)
2010/11/19 15:51
鬱なのか?俺[泣き顔][バッド(下向き矢印)]
前に、すごーく
やる気が出なく
倦怠感が取れなく
いっそ・・・
楽になるか・・・[冷や汗]
なんて考えが
頭から離れなく[冷や汗][バッド(下向き矢印)]

とにかく

仕事の気力が沸いてこないのに困ってしまっていた[涙]
趣味のサバゲーも足が遠のき・・・

エッチも[冷や汗]
興味が無くなり
草食系中年に・・・


パソコンで簡易診断を
出来るサイトがあったので
自己診断を・・・



や、や、や、(;´д`)

軽い鬱との診断結果[泣き顔][バッド(下向き矢印)]



やばい[!!]酷くなるまえに
治さなくては[!!]



翌日、心療内科へ


先生が色々と質問
してくる[冷や汗]

いつからですか?

去年の中ごろです[バッド(下向き矢印)]

仕事とか趣味とかの意欲はどうです?

最近は全然無いです[バッド(下向き矢印)]

うーん、死にたいとか未遂は?

未遂は無いですが、毎日考えています[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

うーん、睡眠は取れてますか?

睡眠は、まあまあ取れてます[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

あ、あ、大丈夫だよ[わーい(嬉しい顔)]
眠れるなら、まだ大丈夫[!!]
まあ、苦しいみたいだから薬はだしておくね[わーい(嬉しい顔)]



俺・・・
ただの、気力不足[冷や汗][グッド(上向き矢印)]

なーーんだ[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
考え過ぎか[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

よーし、やる気がでてきた エッチの[うれしい顔]

ちゃう、ちゃう、[うれしい顔][グッド(上向き矢印)]


皆さん、悪い方に考え過ぎは・・・ダメよ[指でOK][わーい(嬉しい顔)]
コメントする

コメント

[るんるん][退]
60代前半  北海道(道北)

2010/11/22 11:00

24. >こんちゃんさん



スミマセン辺コメ遅れました[ふらふら]
初めまして[指でOK][わーい(嬉しい顔)]

はぃ、本当に不思議な繋がりです。
そして暖かい繋がりですね‥
会ったコトも無い全国の方々とこうしてぉ話をして‥[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]

沢山のサイトが有ると思うけどココの[鉛筆]運営者の皆様に感謝[黒ハート]です[わーい(嬉しい顔)]

60代前半  北海道(道北)

2010/11/21 18:53

23. >ともともさん

大変な思いをされたんですね [泣き顔][バッド(下向き矢印)]

きっと真面目で責任感が
あるんですね[指でOK]

頑張り過ぎは
いけないですよ[ウィンク]

幸い、自分は
適当な性格なので
鬱にはなっていなかった
ようでした[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]
勘違いですね[うれしい顔]

適当でも、大丈夫[!!]

しのぶ[退]
30代前半  広島県

2010/11/21 9:53

22. おはようございます[晴れ]

私日記は殆どパチスロ日記だけど、私は特に仕事が原因で完全にうつ病になって、退職したんだよ[もうやだ~(悲しい顔)]

2週間以上、一睡も出来ない状態で仕事には行って、倒れて救急車[たらーっ(汗)]

自殺未遂おこして、入院[たらーっ(汗)]

今も良くなってきてるけど、毎日薬飲むよ[あせあせ(飛び散る汗)]

まだ酷くないみたいだから、今の内に薬で治せるといいね[ほっとした顔]

60代前半  北海道(道北)

2010/11/20 16:18

21. >こんちゃんさん

遅くなりました[冷や汗]

休み、休みで
気張らないで
やっていきます[グッド(上向き矢印)][指でOK][うれしい顔]

ザクレロ[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]
ビグロで対抗します[指でOK][グッド(上向き矢印)]

40代半ば  岡山県

2010/11/20 4:50

20. >猫[猫][芽]さん

猫さん
はじめまして
m(_ _)m

突然失礼します[考えてる顔]

僕も
たけさんの所で
まささんと知合い
こうして訪問させていただいてます
( ̄▽ ̄)ノノ

繋がりって
不思議な物ですね[ほっとした顔]

 

 >まささん

横から失礼しました
 m(_ _)m

40代半ば  岡山県

2010/11/20 4:42

19. 病は気から[指でOK]

まずは
食う[レストラン]寝る[眠い(睡眠)]遊ぶ[チュー]です[表情(嬉しい)]

仕事を休んででも
一日を満喫してみて下さい[ほっとした顔]

遊び疲れて眠るのは
子供の特権ではありません[パンチ]

大人だって
ヘトヘトになるまで遊んだって良いんです
( ̄▽ ̄)ノ

目が覚めた時
きっと生きる気力が貯まってますよ
(*・Д・)ノだぁ~

まずは

ザクレロと一戦交えてみましょう[ウッシッシ]

60代前半  北海道(道北)

2010/11/19 23:18

18. >ななさん

男は見栄りなので
本当の事を、なかなか
言わないですね[冷や汗]

特に奥さんには、弱気なとこを見せまいとする傾向があるかも[冷や汗]

うちに秘めやすくなるのかも[げっそり]

女性は、話しを真剣に聞いてもらえないと
ストレスが溜まるのかも[冷や汗]
よく、嫁さんに話し聞いてないと、怒られます[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]

話しをお互いにして、聞いくのが一番ですね[手(チョキ)][ウィンク]

60代前半  北海道(道北)

2010/11/19 23:10

17. >猫[猫][芽]さん

柳腰・・・

いい女性の象徴ですね[ウィンク][指でOK]
猫さんの話しで
繋がりを感じましたね[うれしい顔][グッド(上向き矢印)]
自分も嬉しくなりました[指でOK]ありがとう[ウィンク][グッド(上向き矢印)]

60代前半  北海道(道北)

2010/11/19 23:07

16. >TAK[指でOK][ウィンク][レジスタードトレードマーク]さん

診断、ありがとうございます[うれしい顔][グッド(上向き矢印)]

しかし、年を取った胃には朝から、餡系は・・・

きついス[!!][わーい(嬉しい顔)]

なな[退]
60代前半  福岡県

2010/11/19 21:36

15. こんばんわ[にこにこ]

男性も話を聞いてもらえるだけで きっと癒されるんですね[ほっとした顔]
女子は思いっきりそうですが[ダッシュ(走り出すさま)]

今後、 そんな気分になったらうちの[にこ(ネコ)]ちゃんがお話聞いてくれるはずです[指でOK]

私のグチはまささんちのデカうさ〓ちゃんに吐き出しましょうかね[ウッシッシ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…