味が、変わった店[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]
60代前半  北海道(道北)
2010/11/26 11:50
味が、変わった店[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]
はらへったー

給料は入ったから[あっかんべー]
ラーメンでも行くかな[指でOK]

やはり、美味い店だよな
行くんだったら[わーい(嬉しい顔)][指でOK]



そういえば・・・


最近、行かなくなったな[冷や汗]

東旭川の ○○ラーメン[バッド(下向き矢印)]
おばあちゃんがやっていたときは、あっさりながら コクがあって、美味かったよなー[指でOK][わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
でも[バッド(下向き矢印)]亡くなってからは[あせあせ(飛び散る汗)]
替わった[泣き顔]よなー[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

残念 (;´д`)


あと・・・もう一軒[冷や汗]

は、そのうちに


美味しい、昼飯を[指でOK][わーい(嬉しい顔)]
コメントする

コメント

60代前半  北海道(道北)

2010/11/26 13:08

8. >猫[猫][芽]さん

あれ[冷や汗]

閉まった・・・かな?

確認してみます[手(パー)][ウィンク]

[るんるん][退]
60代前半  北海道(道北)

2010/11/26 13:06

7. >まささん

私何度か日中の平日に仕事で前通ったけど、暖簾下がって無かったです[もうやだ~(悲しい顔)]

お爺ちゃんも結構お年だと思うの‥

60代前半  北海道(道北)

2010/11/26 13:04

6. >やちおさん

東旭川って・・・
以外とラーメンの激戦区 なんですよ[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]

春光台付近だと・・・
山頭火かな?

60代前半  北海道(道北)

2010/11/26 13:02

5. >猫[猫][芽]さん

食べにいったこと
ありますか[うれしい顔][手(パー)]

やはり、作り方が
完全に伝わらなかった
気がします[冷や汗][バッド(下向き矢印)]

でも、寄ってみようかな?新しい試みがされているかもしれないし[わーい(嬉しい顔)][指でOK][グッド(上向き矢印)]

60代前半  北海道(道北)

2010/11/26 12:59

4. >TAK[指でOK][ウィンク][レジスタードトレードマーク]さん

食べ物の味は
千差万別で
各々の好きな味は違い
ますよね[わーい(嬉しい顔)]

でも味の伝承は、本当に
難しいですよね[冷や汗][指でOK]

60代前半  北海道(道北)

2010/11/26 12:06

3. こんにちは[にこにこ]

有名なお店ですよね[にこにこ]
みんな味が変わったような事を言ってました~[冷や汗2]

あ、あっしは行ったことないんすよ~[青ざめ]

[るんるん][退]
60代前半  北海道(道北)

2010/11/26 11:57

2. ぅん、動物園行く途中のそね食堂ょね‥[冷や汗2]

お婆ちゃん亡くなって閉店しそうになったけど、[本]北海道経済って雑誌に
『閉店を惜しむ声‥』
って載ってからお爺ちゃんがやりだしたのょね‥[あせあせ(飛び散る汗)]

40代半ば  北海道(道央)

2010/11/26 11:56

1. あれ〓[わーい(嬉しい顔)]

日記、二本立てだ[わーい(嬉しい顔)]

二代目になって、味が落ちるのはよくあるよね[ウッシッシ]

でも、店舗を改装しても味が変わるのは何故〓[台風][びっくり]

建物から、ダシが出てるのか〓[ボケーっとした顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…