宇宙戦艦 ヤマト を 見ても大丈夫か?[冷や汗]
60代前半  北海道(道北)
2010/11/27 11:40
宇宙戦艦 ヤマト を 見ても大丈夫か?[冷や汗]
今日、お客様より・・・
千円で映画を見られる
券を頂いた[うれしい顔][グッド(上向き矢印)]

何を見るか・・・[冷や汗]

日活は無いし[冷や汗][ハートたち(複数ハート)]

うーん、12月だけど[わーい(嬉しい顔)]






武士の家計簿[指でOK][グッド(上向き矢印)]



興味深いけど[あっかんべー][指でOK]
おじさん世代はやはり





[るんるん]宇宙戦艦 ヤマト[るんるん]

か な [うれしい顔][指でOK][グッド(上向き矢印)]


違和感ありありだけど
CGは見て見たいな[あっかんべー][走る人]

ガミラス艦は漫画のが
出たら、興奮するな[!!]

きっと[指でOK][グッド(上向き矢印)]

ゆきかぜ も
出るんだろうな[うれしい顔][るんるん]

コスモゼロは?[ふらふら]
ブラックタイガーは?[ふらふら]


ドメルも出そう[ハートたち(複数ハート)]

第三艦橋は破壊されても

再生するのかな[うれしい顔][ハートたち(複数ハート)][グッド(上向き矢印)]


なんか・・・[うれしい顔]

見たくなってきた[グッド(上向き矢印)][!!]
コメントする

コメント

60代前半  北海道(道北)

2010/12/03 7:49

30. >吉田君さん

情報、ありがとうございます[指でOK]
明日、見に行く予定です[うれしい顔]
CGは期待大みたいですねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ダイワウーマンはやはり
出ませんでしたか?[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]

デスラーはもしかして[グッド(上向き矢印)]
役所さんでは[うれしい顔][グッド(上向き矢印)]

50代後半  東京都

2010/12/03 0:35

29. >まささん

お疲れさまです…[わーい(嬉しい顔)]

映画の情報は入りましたか[!?][わーい(嬉しい顔)]

今日、鑑賞した人の話を聞いたので…

CGは、とても出来が良い…[決定]

ストーリーは、思ったより良い…[わーい(嬉しい顔)]

ただ………[げっそり]

デスラーは………[げっそり]

という事で……[ウッシッシ][手(パー)]

ちなみに…黒木さんは、ダイワウーマンで登場しませんでした[!?][あっかんべー]と、聞いたところ…大爆笑頂きました…[うれしい顔]

まささんのおかげです…m(__)m

60代前半  北海道(道北)

2010/11/29 0:52

28. >ノンさん

キャストには異論がありますが・・・
CGは、期待してしまったのです[指でOK]
ただ、一部の動きも・・・ちょっとー[冷や汗][バッド(下向き矢印)]
という感じのは、ありそうですね[げっそり]

見たら、私の主観で
報告しますね[指でOK][うれしい顔]

50代前半  北海道(道東)

2010/11/29 0:18

27. 私は多分、行かない方ですね。でも、CGで見るヤマトはカッコイイですね。むしろ、知らないで見る方が、面白いかもしれませんね。

60代前半  北海道(道北)

2010/11/27 19:35

26. >こんちゃんさん

たぶん・・・

連合国に持ち逃げ
されたのでしょう[冷や汗][バッド(下向き矢印)]

唯一、残ったのが[あっかんべー]

鉄人28号です[指でOK][グッド(上向き矢印)]

60代前半  北海道(道北)

2010/11/27 19:32

25. >TAK[指でOK][ウィンク][レジスタードトレードマーク]さん

真面目な物は
反対[!!][ぷっくっくな顔] でも・・・

うる性やっら・・とか[あっかんべー]
アダルトなやつなら
大賛成[!!][あっかんべー][指でOK][指でOK]

40代半ば  岡山県

2010/11/27 19:16

24. >まささん

なんだか

戦争末期の
旧日本帝国軍を見てるようでした(笑)

戦争末期に開発してた
とんでも兵器達はいずこに
( ̄▽ ̄)ノ

40代半ば  北海道(道央)

2010/11/27 18:14

23. >まささん

ガンダムとうる星やつらの実写化だけは、絶対やめて欲しい[ちっ(怒った顔)][ダッシュ(走り出すさま)]

60代前半  北海道(道北)

2010/11/27 16:31

22. >こんちゃんさん

イグルーシリーズ[うれしい顔][!!]

せこくYouTubeで見ましたヾ(・ε・。)ォィォィ

凄く良かったです[指でOK]
自分的には、
ゼーゴックと
陸戦型ガンタンクが
好きですねー[指でOK][うれしい顔][!!]

40代半ば  岡山県

2010/11/27 16:23

21. >まささん

ガンダム…

以前フルCGの作品がありましたよね(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…