宇宙戦艦 ヤマト を 見ても大丈夫か?[冷や汗]
60代前半  北海道(道北)
2010/11/27 11:40
宇宙戦艦 ヤマト を 見ても大丈夫か?[冷や汗]
今日、お客様より・・・
千円で映画を見られる
券を頂いた[うれしい顔][グッド(上向き矢印)]

何を見るか・・・[冷や汗]

日活は無いし[冷や汗][ハートたち(複数ハート)]

うーん、12月だけど[わーい(嬉しい顔)]






武士の家計簿[指でOK][グッド(上向き矢印)]



興味深いけど[あっかんべー][指でOK]
おじさん世代はやはり





[るんるん]宇宙戦艦 ヤマト[るんるん]

か な [うれしい顔][指でOK][グッド(上向き矢印)]


違和感ありありだけど
CGは見て見たいな[あっかんべー][走る人]

ガミラス艦は漫画のが
出たら、興奮するな[!!]

きっと[指でOK][グッド(上向き矢印)]

ゆきかぜ も
出るんだろうな[うれしい顔][るんるん]

コスモゼロは?[ふらふら]
ブラックタイガーは?[ふらふら]


ドメルも出そう[ハートたち(複数ハート)]

第三艦橋は破壊されても

再生するのかな[うれしい顔][ハートたち(複数ハート)][グッド(上向き矢印)]


なんか・・・[うれしい顔]

見たくなってきた[グッド(上向き矢印)][!!]
コメントする

コメント

60代前半  北海道(道北)

2010/11/27 16:18

20. >吉田君さん

萌えーです[うれしい顔]

ダイワマンのドラマを
作って欲しいですね[グッド(上向き矢印)][指でOK]

60代前半  北海道(道北)

2010/11/27 16:15

19. >こんちゃんさん

そーなんです[指でOK]
思い入れがあると
違和感、ありありなんです(ノ-_-)ノ~┻━┻

ガンダムの実写だけは
企画しないで欲しい[!!][ぷっくっくな顔]

50代後半  東京都

2010/11/27 16:02

18. >まささん

返コメありがとうございます…[わーい(嬉しい顔)]

ダイワウーマン[!!](爆)
いいですね…[ウッシッシ][指でOK]

40代半ば  岡山県

2010/11/27 15:38

17. こんにちは
( ̄▽ ̄)ノノ

アニメの実写化[がまん顔]

思い入れのある作品ほど
抵抗がありますよね
(・ω・)ノ

名ゼリフが聞けるか楽しみですね
( ´艸`)

60代前半  北海道(道北)

2010/11/27 14:24

16. >吉田君さん

言われる通り[!!][あっかんべー][グッド(上向き矢印)]

過大な期待は
してません<(`⌒´)>エヘン

スターシアが気になりますね[あっかんべー][指でOK]

60代前半  北海道(道北)

2010/11/27 14:22

15. >女詐欺師さん

ライダーは・・・

V3までしか見てなかったです[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]

アマゾンを初めて知って
ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
という気持ちでしたね[冷や汗][ダッシュ(走り出すさま)]

60代前半  北海道(道北)

2010/11/27 14:19

14. >やちおさん

まるで・・・

便秘のような気持ちですね(*≧m≦*)ププッ

ぶりっ[!!] とスッキリしたいですな( ̄▽ ̄)b

沖田艦長・・・[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]
というより

土方艦長・・・
のイメージですな[あっかんべー][指でOK]

60代前半  北海道(道北)

2010/11/27 14:16

13. >TAK[指でOK][ウィンク][レジスタードトレードマーク]さん

メイサの宇宙服は

ダイワウーマンに
して欲しいですな[うれしい顔][グッド(上向き矢印)]

艦長は役所さんで[ハートたち(複数ハート)][グッド(上向き矢印)]

60代前半  北海道(道北)

2010/11/27 14:14

12. >天誅(てんちゅう)忍さん

いらっしゃいませ[うれしい顔][指でOK]
頑張り屋さん[ウィンク][るんるん]

映画はアニメの初めから 終わりまでを凝縮しているみたいですね[冷や汗][バッド(下向き矢印)]

まあ、人物よりメカが気になりますね[グッド(上向き矢印)]
アナライザーは出るのか?気になりますね~[あっかんべー][グッド(上向き矢印)]

60代前半  北海道(道北)

2010/11/27 14:09

11. >むっちゃんさん

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

若い方なら、
こだわり無く楽しめるかも( ̄▽ ̄)b
アニメ世代だと
躊躇してしまうのです[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…