宇宙戦艦 ヤマト を 見ても大丈夫か?[冷や汗]
60代前半  北海道(道北)
2010/11/27 11:40
宇宙戦艦 ヤマト を 見ても大丈夫か?[冷や汗]
今日、お客様より・・・
千円で映画を見られる
券を頂いた[うれしい顔][グッド(上向き矢印)]

何を見るか・・・[冷や汗]

日活は無いし[冷や汗][ハートたち(複数ハート)]

うーん、12月だけど[わーい(嬉しい顔)]






武士の家計簿[指でOK][グッド(上向き矢印)]



興味深いけど[あっかんべー][指でOK]
おじさん世代はやはり





[るんるん]宇宙戦艦 ヤマト[るんるん]

か な [うれしい顔][指でOK][グッド(上向き矢印)]


違和感ありありだけど
CGは見て見たいな[あっかんべー][走る人]

ガミラス艦は漫画のが
出たら、興奮するな[!!]

きっと[指でOK][グッド(上向き矢印)]

ゆきかぜ も
出るんだろうな[うれしい顔][るんるん]

コスモゼロは?[ふらふら]
ブラックタイガーは?[ふらふら]


ドメルも出そう[ハートたち(複数ハート)]

第三艦橋は破壊されても

再生するのかな[うれしい顔][ハートたち(複数ハート)][グッド(上向き矢印)]


なんか・・・[うれしい顔]

見たくなってきた[グッド(上向き矢印)][!!]
コメントする

コメント

60代前半  北海道(道北)

2010/11/27 14:06

10. >ぽいずんさん

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

同世代ですと・・・
同じ反応だと思います[指でOK]

人物よりは、CGが
興味ありますね[指でOK][グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

キムタクの古代・・・[冷や汗]

どうなんですかねー[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]

50代後半  東京都

2010/11/27 13:59

9. >天誅(てんちゅう)忍さん

お疲れさまです…[わーい(嬉しい顔)]

頑張ってるようですね…[うれしい顔]

先日の[魚]美味しそうでした…[ウィンク]

気分転換は忘れずに…[冷や汗][手(パー)]

これから、もっと忙しくなりますから…[冷や汗2][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

50代後半  東京都

2010/11/27 13:52

8. お疲れさまです…[わーい(嬉しい顔)]

難しい選択ですね…[考えてる顔]

映画って、期待をしてしまうと、ハードルが高くなって…玉砕[バッド(下向き矢印)]しますから…[冷や汗]

期待をせずに……[冷や汗2][手(パー)]

それでも玉砕だったりして(笑)[ウッシッシ]

30代半ば  神奈川県

2010/11/27 13:38

7. 12月上旬に仮面ライダーの映画が上映開始です[ウッシッシ]

山本ひかるちゃんが出ますよ[ウッシッシ]

60代前半  北海道(道北)

2010/11/27 12:54

6. こんにちは[にこにこ]

見たいような~見たくないような~[たらーっ(汗)]

沖田艦長に山崎努は・・・どうなのかな~[冷や汗2]

40代半ば  北海道(道央)

2010/11/27 12:23

5. 黒木メイサしか見所ないかも[ウッシッシ]

ゲゲゲの鬼太郎も田中麗奈、ヤッターマンも深田恭子だけだった[ウッシッシ][あせあせ(飛び散る汗)]〓なんだコイツ〓

60代前半  北海道(道央)

2010/11/27 12:12

3. まささーん[わーい(嬉しい顔)]


来ちゃいました[わーい(嬉しい顔)]


アニメが実写になると内容も凝縮されイメージもガタガタ崩れるのがオチじゃないすか?

アニメ知らない世代ならそういうもんかって入れるけど、いろんな思い入れある世代ならその通りの脚本にはなって無いと思うし、そういうギャップがあるんじゃないかと[考えてる顔]


そう思えば裏切られた時ショック少ないかなって[わーい(嬉しい顔)]


先入観や偏見は良くないのはわかってるけど[考えてる顔]

20代半ば  北海道(道北)

2010/11/27 12:04

2. 大丈夫だ、問題ない (イーノック)

40代前半  熊本県

2010/11/27 11:46

1. こんにちは&はじめまして〓

実写版「宇宙戦艦ヤマト」…[もうやだ~(悲しい顔)]

私には勇気がございません〓

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…