童貞だったころの、不思議な話
60代前半  北海道(道北)
2016/02/11 0:31
童貞だったころの、不思議な話
今から40年前にあった
不思議な話を聞いてください

あれは中学の時だった・・・

その夜も、ベッドの下に
隠してあった
大人の週刊誌のヌードグラビアを
見て

むふふ・・・
な事をしていた
昔はエロイ雑誌を買えるはずなく
文春と春秋とか
一見、真面目そうな雑誌を買って
数ページのヌードグラビアを
おかづにしていたのだ(^◇^;)

その夜、嬉しいことに
夢に女の子が出てきた
しかも

好きだった子が!(≧∇≦)

最初はどうしたらいいのか判らなかったが

そこは若さにまかせ
本能のままに動いた

最初はキス
しかも・・・

フレンチキス(*^_^*)

その頃の自分には
ディープなキスの存在すら
知らなかったので
今なら、大変なことをしでかしていただろう

次は、やはり、
お、
お、
オッパイ!だね(≧∇≦)!

しかも、夢とは
恐ろしい!


好きな子はもう


裸になっていた!!
♪───O(≧∇≦)O────♪


今の自分なら
じっくりとネットリと
いやらしいことをしているはずψ(`∇´)ψ

だが当事の自分は


モミモミモミ・・・

それしかしなかった
知識の無いと言うのは

罪だ!!

例え夢とはいいながら
色んなことをすればいいのに!

ただ、少ない経験の蓄積のお陰で
感触は完璧!
本当に触っている感触だった!

自分の息子もマックスに(≧∇≦)
まるで、
ボッコの様な硬度!
因みにボッコって、棒のことです(^_^;)

田舎の少年の少ない知識でも
最終到達点は知っているψ(`∇´)ψ


さあ!最後の行動だ!
夢とはいえ、好きな子で
童貞を捨てれるんだ!


恥ずかしがる彼女の足をこじ開け
最終目標を見た



そこには・・・・・



アダルトビデオが出る遥か前なのに

あそこには

白くボカシが入っていて

判らな~い(T ^ T)

知識が無いというのは

悪だ!

夢とはいえ、知識がインプットされて
いないものまで、具現化出来なかった
らしい(つД`)ノ



あーあ、しかし、その頃の自分は
その様な不条理なことも
受け入れる度量が有ったらしい


その証拠に
朝、パンツが・・・

カビカビになっていた(-_-;)


遥か昔

今では考えられない過去でした
へ、へ、へ~


したっけねー(^O^)/


コメントする

コメント

60代前半  北海道(道北)

2016/02/11 21:57

14.  >>13 パン姫さん
ダブル放置プレイですねψ(`∇´)ψ

好きなこと、ヤリ放題じゃないですか(o^^o)

パン姫[退]
70代以上  北海道(道北)

2016/02/11 21:50

13.  >>12 まささん

おーい(」゚o゚)」山田くーーん♪

まささんに座布団1枚持ってきて(≧∇≦*)b

私も旦那に放置プレイされてます(笑)

60代前半  北海道(道北)

2016/02/11 21:03

12.  >>11 パン姫さん
放置プレイですか(^O^)

ある意味、ディープですねψ(`∇´)ψ

パン姫[退]
70代以上  北海道(道北)

2016/02/11 20:16

11.  >>10 まささん

あはは、まささんの奥さんは
ある意味 操縦士なのね( ̄▽ ̄)

私は放置してますよ(*・з・*)笑⃝

60代前半  北海道(道北)

2016/02/11 12:34

10.  >>9 パン姫さん
女性は奥深いですよ(^◇^;)

取り扱い注意というか
手玉に取られてます
家の嫁さんに(^◇^;)

パン姫[退]
70代以上  北海道(道北)

2016/02/11 11:44

9.  >>8 まささん

宇宙と言うのは初めて聞きました(*゚ロ゚)

敏腕には程遠いので~
きっと何処かで遭難してるなぁ(๑´• ₃ •̀๑)笑⃝

60代前半  北海道(道北)

2016/02/11 10:58

8.  >>7 パン姫さん
女性の身体は
宇宙と言いますからね

凄腕の宇宙飛行士に
ならないと、遭難してしまいますね(^O^)

パン姫[退]
70代以上  北海道(道北)

2016/02/11 10:51

7.  >>6 まささん

女の人も謎な現象は
ありますよ~(*´▽`*)

不思議な身体です(艸`*)ウフフ

60代前半  北海道(道北)

2016/02/11 10:41

6.  >>5 パン姫さん
恥ずかしです( ;´Д`)

でも、女性も謎の現象は
あるのでは?ψ(`∇´)ψ

パン姫[退]
70代以上  北海道(道北)

2016/02/11 8:12

5.  >>4 まささん

あはは(艸`*)
恥ずかしいよね~

生理現象って不思議~(*´▽`*)

女にはわからない未知の世界(*´д`*)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…