世にも奇妙なバレンタイン
60代前半  北海道(道北)
2016/02/13 22:50
世にも奇妙なバレンタイン
明日はバレンタインデー

( ´Д`)y━・~~ けっ!関係ないや!

義理と人情の日本人的なチョコしか
貰ってねーよ

そーいえば、約40年前かな、
俺が中学生の時だった
あの、不思議なことが起きたのは・・・

あの頃、自分の田舎でも
バレンタインデーの行事が
行われ初めていた

ただ、今みたいに
義理チョコなんて無く

本命しかチョコは貰えなかった( ´Д`)y━
だから、貰った奴は

ヒーローだったね
男子の中では( ̄Д ̄)ノ

だから・・・

したのよ、 イタズラで
チョコをプレゼントを(^∇^)

クラスで
いちば~~~ん
もてない奴にψ(`∇´)ψ

ロッカーに袋に入れた
チョコを入れて
柱の陰から数人でみてたのさ

へ、へ、へ、
悪だろ~~♪( ´θ`)ノ

シッ︎ 奴が来た!

俺たちは声を潜め奴を見ていた

ロッカーに手を掛けたぞ!
開けた!・・

固まってる~~(≧∇≦)

周りをキョロキョロしてるぞ!(≧∇≦)

おっ!ポケットに袋を
押し込んでいるぞ︎(≧∇≦)

そして、奴は速足で立ち去った



ぶははははは ψ(`∇´)ψ


仲間で思いっきり笑ったさ( ̄Д ̄)ノ


仲間であの様子を話し、散々笑ったのさ
( ´Д`)y━・~~

さーて、帰るか♪( ´θ`)ノ
外靴をロッカーから取りだそうと
開けたら・・・・

紙袋が・・・・・

何だ、これは、

心臓が急に早く動きだす

袋を開けてみたら、中には、




エンゼルパイ・・・・?



確かにチョコは付いてるけど・・



エンゼルパイ?


でも、


嬉しい~~(≧∇≦)


でも、待て



もてない奴・・・

い、た、ず、ら・・・・汗



俺は紙袋をポケットに押し込み


周りを素早く見回した!



誰も、、、居ない
いや、居なかったはずだ



俺は、ダッシュして家に帰った!


その後、告白とかも何も話しは無く
いったい、あのエンゼルパイは・・・


何だったのか?
もてない俺に神様がくれたのか?
それとも


イタズラだったのか?!(◎_◎;)


今となっては、迷宮入りだ( ̄Д ̄)ノ


バレンタインデーに起きた
不思議な話しだ
(多分、イタズラだね(^.^))

したっけねー( ̄Д ̄)ノ






コメントする

コメント

60代前半  北海道(道北)

2016/02/14 22:37

6.  >>4 黒スト太郎さん
お返しに
バイアグラ入りのチョコを
プレゼントしますよ( ̄Д ̄)ノ

奥さんと楽しんで下さいψ(`∇´)ψ
ホーッ、ホッッッホー(^∇^)

60代前半  北海道(道北)

2016/02/14 22:34

5.  >>3 ふくろうさん
だんだん、人生を達観してきましたか?
(⌒▽⌒)
でも、まだ煩悩を楽しみましょうよ(^O^)/

60代前半  北海道(道北)

2016/02/14 15:35

4. よければ~あっしがまささんの自宅のポストにチョコを・・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

あ~、もちろん義理ですからね(σ≧▽≦)σ笑

40代後半  愛知県

2016/02/14 11:50

3.  >>2 まささん
告白 [ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)] …ないすね~
もう 今は 本命は いませんよ~(>_<)[あせあせ(飛び散る汗)] いたらと思う事もあるんですが~[冷や汗2]だんだん 遠くになりましたね~ 1人が 一番と思う日が増えましたよ~[手(パー)]

60代前半  北海道(道北)

2016/02/14 7:28

2.  >>1 ふくろうさん
おはようございます
無事に帰ってこれた様ですね(^.^)

因果応報を身をもって
体験しました( ̄Д ̄)ノ

でも、ふくろうさん
本当は告白したかったのでは?(⌒▽⌒)
まだ、受けてますよ~
(^O^)/

40代後半  愛知県

2016/02/13 23:58

1. はいヾ(´▽`*)ゝ→…私が ふくろうが 入れましたよ~(^^)v イタズラすると 同じ事が はね帰ってきますよ~って 教えですね~~(^ー^;A………☆☆
私は イタズラってした事ないですよ~┐('~`;)┌ 良くいじめには あいましたがね~ 今は その分強くなりましたけどね~[冷や汗2]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…