東川町にて[あっかんべー]好きなラーメン屋さん[指でOK][グッド(上向き矢印)]
60代前半  北海道(道北)
2010/11/30 11:41
東川町にて[あっかんべー]好きなラーメン屋さん[指でOK][グッド(上向き矢印)]
だいぶ早いけど
昼めしにした

ここは、いつも混むので
一人の時は、いつも早めに入るのだ[指でOK]

その店の名は・・・[ウィンク]

[るんるん][るんるん]ラーメン・蝦夷[るんるん][あっかんべー][グッド(上向き矢印)]


入ってみると、やはり
一人だった[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]


味噌ラーメンとライス[ハートたち(複数ハート)]
あと、モヤシ入りで[指でOK]


ここは、味噌が個人的に ・・・だーいすき[ハートたち(複数ハート)][ウィンク]
もやしも有り無しを選べるので
いきなり、麺を食べたい人には、有難い[指でOK]


カウンターの前に
色紙が?だれだ?




・・桂 ヨネスケ師匠[げっそり][!!]
ホームページからプリントアウトした紙も一緒に
貼ってあった[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

色紙には

・男は世の中を動かし、

・女は ・・・・・・

後の内容はお店でみてね[ウィンク]

[どんぶり]は細目の縮れ麺、スープは少しピリッときて
濃厚だけど、くどくなく
毎回、飲み干します[うれしい顔][!!]


東川町に来たら、
寄ってみて[!!][うれしい顔]
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
コメントする

コメント

[るんるん][退]
60代前半  北海道(道北)

2010/12/04 17:28

17. >まささん

こんにちゎ[夜][ぴかぴか(新しい)] [わーい(嬉しい顔)]

まさサン[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

青森のお店行って来ました??

是非とも感想を聞きしたい[わーい(嬉しい顔)][耳]

綺麗なω←[スポーツ] [ウィンク]

60代前半  北海道(道北)

2010/12/01 16:29

16. >ななさん

是非、博多の屋台めぐりをしたいですね[指でOK][うれしい顔]

ラーメン以外にも、
色んな種類の屋台が
有るみたいで、楽しそう[うれしい顔]
こちらでは、本格的屋台は見たことが無いです[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]

なな[退]
60代前半  福岡県

2010/12/01 16:17

15. こんにちわ~[にこにこ]

I love とんこつ[黒ハート][黒ハート]
でもこの味噌 うまそう[目がハート]

九州是非いらして[るんるん]ラーメン巡りおつきあいしまっせ〓

60代前半  北海道(道北)

2010/12/01 10:42

14. >かなはさん

ぜひ 冒険してみては[指でOK][ウィンク]

60代前半  北海道(道北)

2010/12/01 10:40

13. >猫[猫][芽]さん

青森・・・[冷や汗]
直接行けないから

日記で行ってきます[ウィンク][指でOK]

かなは[退]
30代前半  北海道(道北)

2010/12/01 8:53

12. おいちそう…ジュル…

けど、行ける場所やなかった(笑)

[るんるん][退]
60代前半  北海道(道北)

2010/12/01 8:24

11. >まささん

おはようございます[晴れ][わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

天チャンも来て[目]てますょ[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

主も、是非とも私の近所の殿方にお越し頂いて、観覧して下さい とおっしゃって居ましたョ[グッド(上向き矢印)] ホホホ[ウィンク][ぴかぴか(新しい)]
青森でございますョン[わーい(嬉しい顔)]

60代前半  北海道(道北)

2010/11/30 23:24

10. >猫[猫][芽]さん

ええ~[!!]
どんな店かな~[うれしい顔][グッド(上向き矢印)]

[ビール]な店?[うれしい顔]
[どんぶり]な店?[指でOK]
[レストラン]ような店?[ウィンク]

それとも・・・

[黒ハート][ハートたち(複数ハート)][るんるん]な・・・店かな?[うれしい顔]

[るんるん][退]
60代前半  北海道(道北)

2010/11/30 22:10

9. 殿方達にお店したい[カメラ]が‥[わーい(嬉しい顔)]

ひ○○[ひよこ]様の日記にの[カメラ]に‥

むフフ[指でOK][目がハート]

60代前半  北海道(道北)

2010/11/30 12:49

8. >TAK[指でOK][ウィンク][レジスタードトレードマーク]さん

寒いから

味噌ラーメンは良いかも[指でOK]
そういえば・・・
旭川に初めから大盛りの
店は見かけないですね[冷や汗]

稚内を見習って欲しい[うれしい顔][グッド(上向き矢印)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…