東川町にて[あっかんべー]好きなラーメン屋さん[指でOK][グッド(上向き矢印)]
60代前半  北海道(道北)
2010/11/30 11:41
東川町にて[あっかんべー]好きなラーメン屋さん[指でOK][グッド(上向き矢印)]
だいぶ早いけど
昼めしにした

ここは、いつも混むので
一人の時は、いつも早めに入るのだ[指でOK]

その店の名は・・・[ウィンク]

[るんるん][るんるん]ラーメン・蝦夷[るんるん][あっかんべー][グッド(上向き矢印)]


入ってみると、やはり
一人だった[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]


味噌ラーメンとライス[ハートたち(複数ハート)]
あと、モヤシ入りで[指でOK]


ここは、味噌が個人的に ・・・だーいすき[ハートたち(複数ハート)][ウィンク]
もやしも有り無しを選べるので
いきなり、麺を食べたい人には、有難い[指でOK]


カウンターの前に
色紙が?だれだ?




・・桂 ヨネスケ師匠[げっそり][!!]
ホームページからプリントアウトした紙も一緒に
貼ってあった[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

色紙には

・男は世の中を動かし、

・女は ・・・・・・

後の内容はお店でみてね[ウィンク]

[どんぶり]は細目の縮れ麺、スープは少しピリッときて
濃厚だけど、くどくなく
毎回、飲み干します[うれしい顔][!!]


東川町に来たら、
寄ってみて[!!][うれしい顔]
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
コメントする

コメント

40代半ば  北海道(道央)

2010/11/30 12:45

7. わお[わーい(嬉しい顔)]

お昼はラーメン[どんぶり]にしようかな[るんるん][どんぶり][わーい(嬉しい顔)]

いつもの中華料理屋さんに行ってから考えよ[指でOK][ウィンク]

60代前半  北海道(道北)

2010/11/30 12:09

6. >やちおさん

行ったこと、有るのですかε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

では、次回の
デイサービスのバスを
乗っ取って来てきださい[うれしい顔]

原田知代・・・
可愛かったなー[指でOK][ハートたち(複数ハート)][うれしい顔]

60代前半  北海道(道北)

2010/11/30 11:59

5. こんにちは[にこにこ]

蝦夷~美味いですよね~[ほっとした顔]

ジジイを蝦夷に連れてって[光るハート]

60代前半  北海道(道北)

2010/11/30 11:56

4. >天誅(てんちゅう)忍さん

いやー[あせあせ(飛び散る汗)]

好きですねー[うれしい顔]

最近は

女性より、好き[ハートたち(複数ハート)][指でOK]

60代前半  北海道(道北)

2010/11/30 11:55

3. >たけさん

旭川は多種多様の
ラーメンが有りますよ[ウィンク]

トンコツもあるけど
多分、本番の人が食べると
違和感、ありありだと
思いますよ[冷や汗]

熊本ラーメン[ウィンク]
何かで見て、頭にこびり ついてます
あと、博多[うれしい顔][グッド(上向き矢印)]

一生に一度で良いから 九州に行きたいです[うれしい顔][指でOK]

60代前半  北海道(道央)

2010/11/30 11:54

2. たけさんじゃないけど、ホントまささんはラーメン大好きコイケDXですね[泣き笑い]

30代前半  鹿児島県

2010/11/30 11:50

1. 美味しそう^m^

ラーメン大好きこいけ・・・もといたけです。

九州はとんこつばかりであきる(@_@。
味噌も食べたいんだぃ(@_@。

大将に鹿児島で店を作って下さいとお伝えください(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…