強行班突入か?・・[冷や汗]旭川コンビニ強盗発生[!!]
60代前半  北海道(道北)
2010/12/06 11:52
強行班突入か?・・[冷や汗]旭川コンビニ強盗発生[!!]
携帯が鳴った・・・

・お客様からか?
??見たことの無い番号だな?[冷や汗]

・・・ポチッ・・・
「もしもしー[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]?」

[phone to]「もしもし、まささんの携帯ですか?」

「はい?[ふらふら]どちら様ですか??」
[phone to]「はい、○○○警察署の ○○と申します
ところで、○○丘のコンビニ・・・」

ここまで聞いて、焦った[泣き顔]・まさか、家のボンズが・・・万引き?[げっそり][グッド(上向き矢印)]

[phone to]「コンビニ強盗をご存知ですか?」

Σ( ̄◇ ̄*)エェッ?
万引き出なく、強盗[!!]をしちやったの[!!][げっそり]

「う、う、うちの子が・・・[グッド(上向き矢印)]
心臓がバクバクしはじめたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

「いえ、犯人がエアーガンを使って犯行をしたので、その辺りに詳しい人ということで
お店の人に聞いたので
ちょっと、お話しを伺いたいのですが」

そいゆうこと( ´△`)[ダッシュ(走り出すさま)]
「良いですよ、会社で良ければ来てください」

・・・数十分後・・・

二人の刑事が来た
見た目普通[わーい(嬉しい顔)]な人[指でOK]
ニコラス刑事ではないよ[あっかんべー]


話しの中は・・・

発表前の防犯カメラの写真を見せて、意見を求められた
また、心当たりと情報提供を求められた・・・[あっかんべー]


自分としては
サバゲーを冒涜する
行為は絶対ゆるせない[!!]
(#`皿´)
(ノ-_-)ノ~┻━┻
全面協力を約束した[指でOK][!!]




まさか ・・・

この中に・・・

居ないよね・・・[冷や汗]


捕まるのは・・・
時間の問題だよ[あっかんべー]


自首しなさい( ̄▽ ̄)b



って、小生が一番あやしい(;¬_¬)アヤシイ
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ


・・・おしまい・・・
コメントする

コメント

60代前半  北海道(道北)

2010/12/07 14:34

33. >猫[猫][芽]さん

たぬき・・・・

可愛いーじゃないですか[指でOK]
開催を楽しみにしてます
ツンツン(。°ー°)σ

[るんるん][退]
60代前半  北海道(道北)

2010/12/07 14:17

32. >まささん

恥じらぅまさサンを[ぴかぴか(新しい)]
女子連中で眺めて[目]
もっと恥ずかしがらせちゃぉっと[ぴかぴか(新しい)] (爆[爆弾]) [わーい(嬉しい顔)]

信楽焼のたぬきサンなら私も近いかも‥デス[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)] [走る人][走る人][ダッシュ(走り出すさま)]

60代前半  北海道(道北)

2010/12/07 13:49

31. >猫[猫][芽]さん

全身タイツだと[泣き顔]

もろに体型を曝して
しまいますね[げっそり][グッド(上向き矢印)]

小生の信楽焼焼の
たぬきの体型を
堪能したかったら

恥ずかしさに耐えて
タイツ・・・着ますわ[うれしい顔][グッド(上向き矢印)]

[るんるん][退]
60代前半  北海道(道北)

2010/12/07 13:28

30. >まささん

ぉっ[目]
覆面パーティーですか[ぴかぴか(新しい)]

ぬ.ぬぁんと[!!]
顔も隠すけど全身隠せる覆面下さい[グッド(上向き矢印)][指でOK][ウィンク] 全身タイツならぬ全身覆面[台風]

それなら皆参加すると思われます[ウィンク]

まさサン[ムード]自信ぉ有りなのネ‥ニヤリ[ウッシッシ]

60代前半  北海道(道北)

2010/12/07 13:04

29. [居酒屋(赤ちょうちん)]やちお[居酒屋(赤ちょうちん)](サンタの仕事と、町内会のど自慢大会の練習で多忙です)さん

お尻[グッド(上向き矢印)][!!]

小生も譲れないなー[あっかんべー][指でOK][グッド(上向き矢印)]

60代前半  北海道(道北)

2010/12/07 12:30

28. >まささん

爆尻なら負けませんよ[あっかんべー]

60代前半  北海道(道北)

2010/12/07 11:49

27. >はっち(ももレンジャー[光るハート])さん

爆乳なら・・・

小生も負けませんよー[指でOK][あっかんべー]

60代前半  北海道(道北)

2010/12/07 11:45

26. >猫[猫][芽]さん

覆面パーティーを
しましょう[指でOK][あっかんべー]

でも、デブには
暑くなって取ってしまうかも[あっかんべー][グッド(上向き矢印)]

40代前半  北海道(道北)

2010/12/07 11:32

25. >まささん

余分なものを胸に[目がハート]
爆乳のチャーンス[るんるん]

60代前半  北海道(道北)

2010/12/07 10:47

24. [居酒屋(赤ちょうちん)]やちお[居酒屋(赤ちょうちん)](サンタの仕事と、町内会のど自慢大会の練習で多忙です)さん

名前出したら駄目ー!

ボスの命令で

潜入捜査中です
容疑者に、や○おという
人物が浮上中
(;¬_¬)アヤシイ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…