強行班突入か?・・[冷や汗]旭川コンビニ強盗発生[!!]
60代前半  北海道(道北)
2010/12/06 11:52
強行班突入か?・・[冷や汗]旭川コンビニ強盗発生[!!]
携帯が鳴った・・・

・お客様からか?
??見たことの無い番号だな?[冷や汗]

・・・ポチッ・・・
「もしもしー[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]?」

[phone to]「もしもし、まささんの携帯ですか?」

「はい?[ふらふら]どちら様ですか??」
[phone to]「はい、○○○警察署の ○○と申します
ところで、○○丘のコンビニ・・・」

ここまで聞いて、焦った[泣き顔]・まさか、家のボンズが・・・万引き?[げっそり][グッド(上向き矢印)]

[phone to]「コンビニ強盗をご存知ですか?」

Σ( ̄◇ ̄*)エェッ?
万引き出なく、強盗[!!]をしちやったの[!!][げっそり]

「う、う、うちの子が・・・[グッド(上向き矢印)]
心臓がバクバクしはじめたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

「いえ、犯人がエアーガンを使って犯行をしたので、その辺りに詳しい人ということで
お店の人に聞いたので
ちょっと、お話しを伺いたいのですが」

そいゆうこと( ´△`)[ダッシュ(走り出すさま)]
「良いですよ、会社で良ければ来てください」

・・・数十分後・・・

二人の刑事が来た
見た目普通[わーい(嬉しい顔)]な人[指でOK]
ニコラス刑事ではないよ[あっかんべー]


話しの中は・・・

発表前の防犯カメラの写真を見せて、意見を求められた
また、心当たりと情報提供を求められた・・・[あっかんべー]


自分としては
サバゲーを冒涜する
行為は絶対ゆるせない[!!]
(#`皿´)
(ノ-_-)ノ~┻━┻
全面協力を約束した[指でOK][!!]




まさか ・・・

この中に・・・

居ないよね・・・[冷や汗]


捕まるのは・・・
時間の問題だよ[あっかんべー]


自首しなさい( ̄▽ ̄)b



って、小生が一番あやしい(;¬_¬)アヤシイ
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ


・・・おしまい・・・
コメントする

コメント

[るんるん][退]
60代前半  北海道(道北)

2010/12/07 10:46

23. >まささん

ぅふふ[わーい(嬉しい顔)]

皆呼んでうどん[どんぶり]パーティー[ムード]ですね[ウィンク]

皆口固そうだから大丈夫でしょう[わーい(嬉しい顔)]

ココゎ楽しいナ‥[グッド(上向き矢印)][泣き顔]

60代前半  北海道(道北)

2010/12/07 10:44

22. >はっち(ももレンジャー[光るハート])さん

余分な肉は・・・

胸に回したら・・・

凄い胸になりそう![うれしい顔][グッド(上向き矢印)]

60代前半  北海道(道北)

2010/12/07 10:42

21. >猫[猫][芽]さん

任して下さい[指でOK]

いつも、やらされているから
大丈夫[!!][うれしい顔]

夜は焼きうどんで
良いですか?[あっかんべー][指でOK]

60代前半  北海道(道北)

2010/12/07 9:20

20. おはようございます[にこにこ]

ん~[あせあせ(飛び散る汗)] 凶悪犯なんすね~[勝ち誇り]
西部署の大門軍団に連絡しておきましたよ~[にこにこ]
ヘリからショットガンを持ちながら~捜索するそうです[指でOK]

重要参考人にまささんの名前が上がってましたよ~[勝ち誇り]

40代前半  北海道(道北)

2010/12/07 0:00

19. >まささん

余分なお肉(〓脂)が付きすぎて[げっそり]きゃー[あせあせ(飛び散る汗)]

[るんるん][退]
60代前半  北海道(道北)

2010/12/06 23:37

18. >まささん

はぃはぃまさサン[指でOK]

まさサンなら幾らでもかくまって差し上げますゎ[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
私働きに出るから家事お願いネ[ハートたち(複数ハート)][指でOK][わーい(嬉しい顔)]

60代前半  北海道(道北)

2010/12/06 23:29

17. >はっち(ももレンジャー[光るハート])さん

凄いん?(`・ω´・)+

これは、探検隊を
出さないと[グッド(上向き矢印)][あっかんべー]

60代前半  北海道(道北)

2010/12/06 23:27

16. >ちるさん

いいえ[あっかんべー]

ボンレスハム マニアです
<(`⌒´)>エヘン

40代前半  北海道(道北)

2010/12/06 20:32

15. >まささん

うちも残念すぎる程スゴイわよん〓ウフン[ハートたち(複数ハート)]

ちる[退]
40代前半  北海道(道北)

2010/12/06 20:27

14. >まささん

相撲マニアですか?[青ざめ][青ざめ][青ざめ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…