とうとう、来てしまった[冷や汗][バッド(下向き矢印)]
60代前半  北海道(道北)
2010/12/07 13:44
とうとう、来てしまった[冷や汗][バッド(下向き矢印)]
今日は休みの日でやんしたが・・・

大量にあれが、きたんですよー[泣き顔]


・・・なーにー[グッド(上向き矢印)][げっそり]・・・




・・・男は黙って・・・






カレンダー配り[冷や汗][指でOK][グッド(上向き矢印)]


年末になると、やって来るカレンダー配り[泣き顔]
仕事をしながら配る[あせあせ(飛び散る汗)]
全部配る[あせあせ(飛び散る汗)]
その数・・・2○○本以上(;¬_¬)アヤシイ

カレンダーだけ配ってると店長に怒られるし[冷や汗][バッド(下向き矢印)]

だから、休みに少しでも
配るのさ( ̄∇+ ̄)

今日は上富良野方面だ[!!]
キャンプで行けなかった 店を探して・・・

いくぞー[パンチ][うれしい顔]



いそいそと配り終わり[あっかんべー]

店、探すか[手(パー)][うれしい顔]


[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]うーん[冷や汗]

見つからない[バッド(下向き矢印)][泣き顔]



腹が減ったので予定変更[グッド(上向き矢印)]


美瑛の道の駅で
食べることに!


ただ、道の駅のくせに
場所が判りにくいのだ[泣き顔]


やっと、発見[!!]

美瑛といえば・・・[ウィンク]




なぜか、カレーうどんを
流行らせようとしているので
付けカレーうどんを注文する。
ここは、セルフなので
要注意[指でOK][ウィンク]


うどんにライスが付いてないので追加する


具沢山で牛乳も付いてくる
・・・まいうーでした[あっかんべー]


次は豚丼にしようー[うれしい顔][どんぶり]
コメントする

コメント

40代前半  北海道(道北)

2010/12/08 4:32

19. >まささん

ねーねー[あせあせ(飛び散る汗)]
大晦日にやるのかいな[冷や汗2]

[るんるん][退]
60代前半  北海道(道北)

2010/12/08 0:50

18. >ちるさん

ぁはは[わーい(嬉しい顔)] ちるサン[ハートたち(複数ハート)]
女性陣で罵倒して笑ってあげましょぅ[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

楽しい会になりそうですね[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

あちこちの女子呼んじゃいましょう[!!] [ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]

60代前半  北海道(道北)

2010/12/07 23:29

17. >はっち(ももレンジャー[光るハート])さん

月末に春光台で

フィーリングカップル
をやりますので

肉持参で参加してください<(`⌒´)>エヘン

ちる[退]
40代前半  北海道(道北)

2010/12/07 23:29

16. >まささん

実はワタシも気持ちイイデス[!!][泣き笑い][泣き笑い][泣き笑い]

60代前半  北海道(道北)

2010/12/07 23:26

15. >ちるさん

それが!・・・

気持ち良いんです[指でOK][うれしい顔]

40代前半  北海道(道北)

2010/12/07 23:02

14. ん〓呼んだ[目][ぴかぴか(新しい)]

ちる[退]
40代前半  北海道(道北)

2010/12/07 18:54

13. >猫[猫][芽]さん

この集まりは男子の変態自慢が特徴ですが 気持ち悪かったら遠慮なく罵倒してくださいね[ほっとした顔][ほっとした顔][ほっとした顔]

60代前半  北海道(道北)

2010/12/07 18:50

12. >TAK[指でOK][ウィンク][レジスタードトレードマーク][ペンギン]さん

鋭い指摘[冷や汗][手(チョキ)]

猫舌の小生には
良かったかも[うれしい顔][指でOK]

あと、具材も種類があり いかったでやんす
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

60代前半  北海道(道北)

2010/12/07 18:48

11. >猫[猫][芽]さん

豪華、女性陣ですな[指でOK][うれしい顔]

こちらも、役不足に
ならないよう応援を
呼びますか[指でOK][うれしい顔]

60代前半  北海道(道北)

2010/12/07 18:45

10. >ちるさん

オッケー!オッケー!
オッケー牧場![ウィンク]

沢山たのむねー[指でOK][うれしい顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…