とうとう、来てしまった[冷や汗][バッド(下向き矢印)]
60代前半  北海道(道北)
2010/12/07 13:44
とうとう、来てしまった[冷や汗][バッド(下向き矢印)]
今日は休みの日でやんしたが・・・

大量にあれが、きたんですよー[泣き顔]


・・・なーにー[グッド(上向き矢印)][げっそり]・・・




・・・男は黙って・・・






カレンダー配り[冷や汗][指でOK][グッド(上向き矢印)]


年末になると、やって来るカレンダー配り[泣き顔]
仕事をしながら配る[あせあせ(飛び散る汗)]
全部配る[あせあせ(飛び散る汗)]
その数・・・2○○本以上(;¬_¬)アヤシイ

カレンダーだけ配ってると店長に怒られるし[冷や汗][バッド(下向き矢印)]

だから、休みに少しでも
配るのさ( ̄∇+ ̄)

今日は上富良野方面だ[!!]
キャンプで行けなかった 店を探して・・・

いくぞー[パンチ][うれしい顔]



いそいそと配り終わり[あっかんべー]

店、探すか[手(パー)][うれしい顔]


[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]うーん[冷や汗]

見つからない[バッド(下向き矢印)][泣き顔]



腹が減ったので予定変更[グッド(上向き矢印)]


美瑛の道の駅で
食べることに!


ただ、道の駅のくせに
場所が判りにくいのだ[泣き顔]


やっと、発見[!!]

美瑛といえば・・・[ウィンク]




なぜか、カレーうどんを
流行らせようとしているので
付けカレーうどんを注文する。
ここは、セルフなので
要注意[指でOK][ウィンク]


うどんにライスが付いてないので追加する


具沢山で牛乳も付いてくる
・・・まいうーでした[あっかんべー]


次は豚丼にしようー[うれしい顔][どんぶり]
コメントする

コメント

40代半ば  北海道(道央)

2010/12/07 18:39

9. [わーい(嬉しい顔)]

つけ麺のカレーうどん〓[わーい(嬉しい顔)]

初めて聞いた[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

でも、ぬるそうだな[ウッシッシ][あせあせ(飛び散る汗)]

[るんるん][退]
60代前半  北海道(道北)

2010/12/07 17:46

8. >ちるさん

初めまして[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]

はっちサンも誘って皆で焼き肉食べ放題ですね[うまい!][芽][ウィンク]

ちる[退]
40代前半  北海道(道北)

2010/12/07 15:57

7. >まささん

それ〓ワタクシもダンボール持って参加します[指でOK]

60代前半  北海道(道北)

2010/12/07 14:46

6. >猫[猫][芽]さん

寝なさい[わーい(嬉しい顔)]寝なさい[ウィンク]

休んだら良いよ。[指でOK]

[るんるん][退]
60代前半  北海道(道北)

2010/12/07 14:43

5. >まささん

カレンダーで火 興して
焼き肉食べ放題[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]気晴らしになったかも‥

充分皆様に[メモ][鉛筆]に気晴らしさせて貰ってるからまっ良いか[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

皆優しいから大分癒されました。感謝[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]

少し横になります[ウィンク][芽]

60代前半  北海道(道北)

2010/12/07 14:39

4. [居酒屋(赤ちょうちん)]やちお[居酒屋(赤ちょうちん)](サンタの仕事と、町内会のど自慢大会の練習で多忙です)さん

うわーー[げっそり]

悪魔の誘いが[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

月末に残っていたら・・・
春光台でカレンダーを薪にして・・・

焼き肉だーー[手(チョキ)][あっかんべー]

60代前半  北海道(道北)

2010/12/07 14:36

3. >猫[猫][芽]さん

今日は休みだったのかな?
くー、残念[!!]

知っていたら[グッド(上向き矢印)]
誘ったのにーー[指でOK][うれしい顔][グッド(上向き矢印)]

60代前半  北海道(道北)

2010/12/07 14:21

2. こんにちは[にこにこ]

カレンダーは配らないで、燃やしましょう~[勝ち誇り] 焼肉やりますよ~[勝ち誇り]

[るんるん][退]
60代前半  北海道(道北)

2010/12/07 14:03

1. ぇ゙[ー(長音記号1)]ゎたすも行きたかったぁ[バッド(下向き矢印)][わーい(嬉しい顔)] 美味しそ[~][目がハート]

[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]気を付けてご帰還下さいまし[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…