犯人!確保[!!][ぷっくっくな顔]
60代前半  北海道(道北)
2010/12/08 14:06
犯人!確保[!!][ぷっくっくな顔]
この前書いた
コンビニ強盗・・・




捕まりました[手(チョキ)][あっかんべー]





携帯に警察から電話が
かかってきて

「お陰様で犯人を捕まえることが出来ました[ウィンク]
ありがとうございました」
「あ、あ ご苦労様でしたところで、やはり学生でしたか?」

「ええ、中学2年でした[冷や汗]
「そうだったんですか?[!!]
「因みに、どこのチームにも参加していなかったようです[ウィンク]では」


・・・何を考えてやっているのやら[泣き顔]


ご両親が不憫でならない[バッド(下向き矢印)]


でも、刑事さん[ウィンク]

・・お疲れ様でした[!!]・・・・・・・・・・(・o・)ゞ・・・


コメントする

コメント

[るんるん][退]
60代前半  北海道(道北)

2010/12/08 18:02

11. >まささん

私さっきはっちさん宛てにコメントしてました
間違えました はっちさんごめんなさい(>_<)
まさサンありがとう(^o^;)

まさサン
ハンドルネーム‥他の名前を語らないで下さいね[ぴかぴか(新しい)]

○○おサン‥とか○○Kサンとか偽名言ったらアキマヘンょ[指でOK][わーい(嬉しい顔)]

60代前半  北海道(道北)

2010/12/08 17:47

10. >猫[猫][芽]さん

テレビに出る時は
ハンネも出してもらうように、
しますね[指でOK][あっかんべー][グッド(上向き矢印)]

60代前半  北海道(道北)

2010/12/08 17:45

9. >TAK[指でOK][ウィンク][レジスタードトレードマーク][ペンギン]さん

そんな感じでね[冷や汗]

迷彩服を着て、
サバゲー用の
ゴーグルを付け
徒歩でにげる[がく~(落胆した顔)][バッド(下向き矢印)]

余りにも幼稚な犯行[ぷっくっくな顔]
テレビの見すぎ[パンチ][!!]

こってり絞られたら
良いですね[ぷっくっくな顔]

将来の為に[!!][グッド(上向き矢印)]

[るんるん][退]
60代前半  北海道(道北)

2010/12/08 17:29

8. >まささん

皆で嘆願書書きますョ[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

40代半ば  北海道(道央)

2010/12/08 17:16

7. 悪いことはできないねぇ[わーい(嬉しい顔)]

学生なら生活に困ってとかじゃなく、遊び半分なのかなぁ[がく~(落胆した顔)][ダッシュ(走り出すさま)]

困ったもんだ[がく~(落胆した顔)][ダッシュ(走り出すさま)]

60代前半  北海道(道北)

2010/12/08 16:03

6. >猫[猫][芽]さん

小生が犯人だったら・・・
テレビで
顔見せできたのですが[あっかんべー][あせあせ(飛び散る汗)]

60代前半  北海道(道北)

2010/12/08 16:02

5. >はっち(ももレンジャー[光るハート])さん

捕まらないと
旨味をしり
また、やる可能性は

ありますね[涙][バッド(下向き矢印)]

更正を願います[がく~(落胆した顔)][グッド(上向き矢印)]

[るんるん][退]
60代前半  北海道(道北)

2010/12/08 15:42

4. >はっち(ももレンジャー[光るハート])さん

お昼の[TV]NEWSで見ました[あせあせ(飛び散る汗)]

汚名晴らせて良かったです[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

40代前半  北海道(道北)

2010/12/08 15:39

3. 捕まったか[冷や汗2]

親御さんの気持ちを考えると複雑だけど…

一度で済んで良かったのかもね[冷や汗2]

60代前半  北海道(道北)

2010/12/08 14:58

2. >かなはさん

本当ですよね[泣き顔]

親の心、子知らず[涙][バッド(下向き矢印)]

でも、親も一因が
有るのかな?

考えさせられる結末でした<(_ _;)>

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…