名寄にカレンダー[冷や汗]
60代前半  北海道(道北)
2010/12/10 13:15
名寄にカレンダー[冷や汗]
今日は
名寄にカレンダー配布と

プチ商談( ̄▽ ̄)b

旭川から高速に乗り
[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

名寄へ[ウィンク][指でOK]

こちらは、雪模様[バッド(下向き矢印)][冷や汗]

カレンダーを
ぽいぽいと配り[わーい(嬉しい顔)]

プチ商談へ[指でOK][あっかんべー]・・・






はい[!!]終了ー[!!][泣き顔][バッド(下向き矢印)]

速すぎ[冷や汗][バッド(下向き矢印)]



まあ、いっかー('∇`)[ダッシュ(走り出すさま)]

帰りは昼になるな
(`・ω´・)+キラーン!


昼飯は
塩狩峠の和寒よりに
ある、そば屋・・・




・・・峠そば[!!][ハートたち(複数ハート)]・・・



春に、剣淵の
アルパカ牧場の帰りに
寄って、お気に入りに
成りました[指でOK][うれしい顔][グッド(上向き矢印)]

天ぷらが大きく
ボリューム[指でOK][グッド(上向き矢印)][!!]

小生も降参寸前でした[冷や汗]




お店に入ると

「お客さん[あっかんべー] 裏メニューの定食あるんだけど[あっかんべー][指でOK]

裏と言う言葉に
誘われてオーダーした[冷や汗]



ざんぎカレー
そばサラダ
ナムル?
温かいそば


が出てくる

うん?足りないかな?

[レストラン][どんぶり][レストラン][どんぶり][どんぶり][レストラン]・・・

以外とボリュームあった[冷や汗]


でも・・・

次は・・・



天ぷら定食にしょ[冷や汗][指でOK][ハートたち(複数ハート)]


ただ、味は[指でOK][指でOK][指でOK][指でOK]

特にそばは、
・・・二・八でつるつる
しこしこ[うれしい顔]


・・・お薦めです[指でOK][あっかんべー][!!]
コメントする

コメント

40代半ば  北海道(道央)

2010/12/10 14:57

2. いいなぁ[るんるん]旨い蕎麦たべたいなぁ[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

稚内の蕎麦は、どこの店もイマイチなのです[がく~(落胆した顔)][ダッシュ(走り出すさま)]

ザンギカレーも旨そうだな[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]〓ヨダレ

[るんるん][退]
60代前半  北海道(道北)

2010/12/10 13:24

1. こんにちゎ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

凄いボリューム[ぴかぴか(新しい)]
豪華ランチですね[わーい(嬉しい顔)]

まさサン色んな食べ物屋サン知ってて頼りになりそ[ウィンク]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…