中○人墓地の横を[あせあせ(飛び散る汗)][冷や汗]
60代前半  北海道(道北)
2010/12/21 13:06
中○人墓地の横を[あせあせ(飛び散る汗)][冷や汗]
今日も・・・

霊の物を・・・


[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]でなく例の物を・・・配達中[泣き顔]・・・


今日は志比内方面を攻める [車(セダン)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][あせあせ(飛び散る汗)]


おおっ[!!]ヤバいスポットに近づいてきた[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



最恐スポット・・・


[げっそり][げっそり][げっそり]中○人墓地[げっそり][げっそり][げっそり]



過去に書いたが

家の社員が冬に怖いめに
逢ったところだ[!!]



見ないように・・・

見ないように・・・





[げっそり][げっそり][!!][!!]何故か見てしまう
[映画]\( ´∀`)〈ダッテ サツエイシテルッショ

そうだった[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

目的地に行くのに
小山を越えなくては
いけないのだ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

昨日の雨で テカテカ[ぴかぴか(新しい)]


だが、俺のテクニックは
夜だけじゃ、な・い・ぜ
^ー^)ノ〈ドチラモ、ハヤインダヨネ!
チ、チガウ!!〉ヾ(≧∇≦)


下りのきつめのカーブに
差し掛かった時[ー(長音記号1)][車(セダン)]

す、すべる[泣き顔][グッド(上向き矢印)]

勝手にテールスライドが[!!]
やばい[あせあせ(飛び散る汗)][げっそり]

仕方がない[!!]
サーキットの狼[冷や汗]の如く[!!]
四輪ドリフトで
切り抜けるか[!!]


無理!無理![泣き顔]

恐る恐る、ハンドル操作
で、なんとか

切り抜けた・・・[冷や汗][ダッシュ(走り出すさま)]


冬に、雨、降るなや[!!][パンチ]



帰りは旭山動物園前の

[どんぶり][どんぶり]特一番[グッド(上向き矢印)][うれしい顔][ハートたち(複数ハート)]
で、
チャーシュー、正油セットを頼む (*^ー^)ノ♪


好きなんだなー
ここの、味[!!][どんぶり][うれしい顔]
コメントする

コメント

60代前半  北海道(道北)

2010/12/22 1:05

23. >TAK[指でOK][ウィンク][レジスタードトレードマーク][ペンギン]さん

うーん あり得るかも[冷や汗]

映画のヤマトの中で
コスモゼロも一部変形
するくらいですから[冷や汗][グッド(上向き矢印)]

40代半ば  北海道(道央)

2010/12/22 0:55

22. >まささん

きっと、今のカウンタックは変型してロボットになるに違いない[ウッシッシ][あせあせ(飛び散る汗)][車(セダン)]〓〓

60代前半  北海道(道北)

2010/12/22 0:53

21. >かなはさん

寝込んだくらい・・・
怖い思いを[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]

旭川の若者は
一度は行く場所ですね[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)]
でも、軽い気持ちで
行くと大変ですよね[冷や汗][バッド(下向き矢印)]

60代前半  北海道(道北)

2010/12/22 0:51

20. >林檎[りんご]さん

月蝕残念でしたね[冷や汗]

こちらは、天気が良く
バッチリ、変態ショー[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
でなく、天体ショーを
見れました[指でOK]

でも、晴れているぶん
寒かったです[泣き顔][ー(長音記号1)]

旭山は一時にくらべ
落ち着いてきたみたいです
でも、毎年の様に
新しい施設ができてますよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

かなは[退]
30代前半  北海道(道北)

2010/12/22 0:29

19. >まささん

行った事あるですよ…一度だけ…
あそこは無理です…

帰って寝込みましたもん[あせあせ(飛び散る汗)]

60代前半  北海道(道北)

2010/12/22 0:08

18. >かなはさん

行ったこと有ります?

小生は若気の至りで
一度行って
気味悪い体験をしてしまって、二度といくきには
ならなくなりました[あせあせ(飛び散る汗)]

かなは[退]
30代前半  北海道(道北)

2010/12/22 0:04

17. >まささん

ぜったーーーい嫌[あせり]

あそこは怖すぎる[あせり][あせあせ(飛び散る汗)]

60代前半  北海道(道北)

2010/12/22 0:00

16. >TAK[指でOK][ウィンク][レジスタードトレードマーク][ペンギン]さん

昔、東京に止まった時
カウンタックLP500を
見て、興奮して
写真を撮りまくりました[グッド(上向き矢印)]
田舎丸出し[冷や汗][指でOK][グッド(上向き矢印)]

60代前半  北海道(道北)

2010/12/21 23:57

15. >かなはさん

うへっ[!!]怒られた[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]

反論のしようが有りません
今回はおおめに見て
ください[冷や汗][指でOK][グッド(上向き矢印)]

でも、冬でも入り口は
入れるようになっていたので
冬の胆試しはいかが[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]

40代半ば  北海道(道央)

2010/12/21 23:04

14. >まささん

風吹裕也だよ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

昔、読んでました[指でOK][ウィンク]

今見ても、スーパーカーはカッコイイね[わーい(嬉しい顔)][車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]プップー

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…