「美人でも絶対ムリ!」と男が逃げ出すイヤな女トップ10
40代半ば  群馬県
2012/05/22 8:43
「美人でも絶対ムリ!」と男が逃げ出すイヤな女トップ10
オトコを楽しむための女性マガジン【Menjoy!】より


■10位:家ではゴロゴロ寝てばかりの怠惰な女

もちろんリラックスするのは何ら問題はありません。しかし、家にいる間、ずーっとソファに寝転がってテレビを見ながらポテトチップスを食べているような怠惰な女は先が思いやられます。

そういう退廃的な生活を送っている女性は、今はスタイル抜群でも何年後かには体型が崩れてきそうですよね。それに、結婚してから家事を全くやってくれなさそうな悪いイメージもあります。



■9位:いつでも“悲劇のヒロイン”な女

いつも憂うつそうな顔をしていたり、自分の不幸を嘆いたりしている女は、一緒にいる相手まで暗~い気分にさせるもの。悲劇のヒロイン女が第9位にランクインです。

男性は、いつも笑顔で自分を応援してくれるような女性を好みます。不幸オーラをまとっていると、男運が下がっちゃいますよ!



■8位:感情のコントロールができないヒステリー女

あなたの周りにささいなことで怒りを爆発させる厄介な人っていませんか? 人のふり見て我がふり直せ。すぐにキャーキャーわめきちらす女は、男性から敬遠されます。

カッとなってもすぐに忘れるタイプだとまだマシなのですが、何カ月も何年も前のことまで持ち出して、怒りを増幅させるタイプはさらにタチが悪いです。



■7位:違法ドラッグをやっている女

これはもう恋愛とか結婚とか以前に、人としてどうなのよ……というレベルですが、違法ドラッグをやっている女が第7位にランクイン。さすがアメリカと言いましょうか……。

ただし、「次元の違う話」と笑い飛ばすことはできません。たとえば、日本の場合、違法ではないものの、煙草を吸う女性は、それだけで恋愛のチャンス(特に、遊びではなく真剣な交際の場合)が狭くなる傾向があります。



■6位:根性のひん曲がった性悪女

芸能界では、マツコ・デラックスさんのような毒舌キャラが人気。しかし、毒舌が許されるのは、ユーモアのセンスがある場合のみです。

ウィットに富んだ毒舌と、単なる悪口とを混同している女は最悪。常に人のあら探しをして、悪口・陰口ばかり叩いている女性と一緒にいたいと思う男性はいません。



■5位:平気で浮気する尻軽女

男でも女でも、“パートナーに対して誠実である”というのは、付き合ううえで最低限の条件ではないでしょうか。

尻軽女のなかには、下心ある男性からチヤホヤされて「私ってモテてる!」と思い込んでいる人もいますが、勘違いも甚だしいです。



■4位:ありえないような不潔女

潔癖症の男性でなくても、不潔な女は「ごめん。ちょっと無理……」と願い下げたくなるでしょう。

メイクはバッチリ。最新のファッションで身を固めていても、ふとした瞬間に衛生観念が露呈することも……。

たとえば、トイレのあとに手を洗わない。そもそもハンカチとティッシュを持ち歩いていない。あるいは壮絶な汚部屋に住んでいる。こうした事実が発覚すれば、百年の恋も冷めるというものです。



■3位:やたら他者に厳しいクレーマー女

レストランでちょっと待たされただけでイライラして、店員に八つ当たりするような女はドン引きです。

彼氏に対してどんなにかわいこブリッコをしていても、彼氏以外の人に横柄な態度をとっていては、本性を見抜かれてしまいます。

「うわぁ、いずれ俺もこんなふうにダメ出しされるのか」と、どんな男性でも逃げ出したくなることでしょう。



■2位:とにかく損得勘定ばかりの自己中女

計算高いというか、とにかく自分が得することしか考えていないのがミエミエの女を見ると、男性は背筋が凍りつきます。

自分は他人から奉仕してもらって当たり前。逆に、自分が他人のために一肌脱ぐなんてことは絶対にありえない。

そういう女は、彼氏や夫がピンチに陥ったときに、平気で裏切ります。そんな女と、いったい誰が本気で付き合いたいと思うのでしょうか?



■1位:誰にでも嘘をつく詐欺女

どんな人間関係も互いの信頼がなければ成り立ちません。とりわけ、男女の間柄では、嘘つきは浮気にもつながるものとして、最も忌み嫌われます。納得の第1位といえるでしょう。

もちろん、“嘘も方便”という言葉もありますが、方便として許されるのは、本当に相手のことを思いやったケースのみ。

単に自分を守るためだけの嘘がバレて、「この女、嘘つきだな」と思われた瞬間、その男性との仲はそれ以上進展する見込みはないでしょう。


○ ◆ ○

身に覚えのある女性は注意しなくちゃですね!^^
コメントする

コメント

40代半ば  群馬県

2012/06/03 0:06

10. >ハイジさん

身に覚えがあるんですか?^^

30代半ば  群馬県

2012/06/02 16:06

9. 読んでてゾクゾク[げっそり]しましたぁ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)](笑)

40代半ば  群馬県

2012/05/22 15:48

8. >ランさん

あらー

ドンマイ♪

ラン[退]
30代半ば  北海道(道央)

2012/05/22 15:46

7. 私の事〓〓〓(笑)

毎日 ゴロゴロしています[げっそり]

40代半ば  群馬県

2012/05/22 9:17

6. >ヨシュア[スパーク2(キラリマーク)]さん

後で探してみますww

2012/05/22 9:01

5. >enzo(エンツォ)さん

確かに、問題外やね(笑)

「イケメンでも絶対ムリ!」と女が逃げ出すイヤな男トップ10
はないの?[ウッシッシ]

40代半ば  群馬県

2012/05/22 8:54

4. >なおさん

ギャンブルにハマる女性も嫌ですよね^^;

競馬でお気に入りの馬の馬券を、少額で買ってるくらいなら可愛いですけどw

50代前半  福島県

2012/05/22 8:52

3. 金にルーズな女性も嫌です[バッド(下向き矢印)]
男を財布としか見てない人とかも[たらーっ(汗)]
パチンコで借金作ってる人は、一番手に負えない[バッド(下向き矢印)]

まぁ、男にも多いですけど[ウッシッシ]

40代半ば  群馬県

2012/05/22 8:49

2. >ヨシュア[スパーク2(キラリマーク)]さん

いらっしゃい[手(パー)]

どれもこれも「問題外!」と叫びたくなりますよねw

2012/05/22 8:47

1. 初めまして[わーい(嬉しい顔)]

どれもこれも、なるほどなぁ~と感心して読みました[わーい(嬉しい顔)]

自分的には、不潔が一番イヤかな(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…