予想もしない美女から声をかけられたら…と言うお話
40代半ば  群馬県
2012/06/24 19:54
予想もしない美女から声をかけられたら…と言うお話
アーノルドはスーパーマーケットで買い物をしていました。

すると、とても美しい金髪女性が手を振ってきて、「ハロー」と優しく声をかけてきたではありませんか。

驚きを隠せない彼は、こんな美女とどこで会ったのか懸命に思いだそうとしました。

しかしいくら考えても、一向に思い出せません。

「どこかでお会いしましたっけ?」

「フフフ。あなたはうちの子供たちの父親のひとりよ」

なんてこった!

アーノルドの過去のさまざまなことが、脳裏を目まぐるしく駆けめぐり……。

「おーまいがっ!」

そう、たった1度だけパーティで酔っ払って浮気したときの記憶が蘇ったのです。

「もしかして君は……、独身最後のパーティにいたストリッパーかい?50ドルで口説いて部屋まで連れ込み、悪友がドアから見ている中、ビリヤードテーブルで不適切な関係を持った、あの時の?
 さらに僕があんなことやこんなことしたら、君は『もっとよ!あなたが欲しいの!』と叫んでいたよね?」


すると彼女は答えました。




「ええと……違います。あなたの息子さんの数学教師です」
コメントする

コメント

40代半ば  群馬県

2012/06/25 6:35

8. >〓セックスはオルガズムス〓 大賀 進さん

笑いは健康の元です!^^v

2012/06/25 3:29

7. >enzo(エンツォ)さん

[泣き笑い]ありがとうございました。


久々に笑っちゃいました。
笑いながら[泣き笑い]涙が出て来ました。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

40代半ば  群馬県

2012/06/24 22:35

6. >〓セックスはオルガズムス〓 大賀 進さん

了解です^^

2012/06/24 22:34

5. >enzo(エンツォ)さん

はい[!!]

お願いします。

あと一つ、プロポーズの言葉を逆から見る。

それもお願いします。

40代半ば  群馬県

2012/06/24 20:47

4. >〓セックスはオルガズムス〓 大賀 進さん

おひさです^^

懐かしい日記ですねw
再稿しましょうか?

2012/06/24 20:42

3. >enzo(エンツォ)さん

[曇り]今晩は。

ドキッとしました。

お久しぶりです。

あの、日本、韓国、中国、アメリカ、ロシアの会談を見たいです。

赤ちゃんのテレパシーもです。 〓

40代半ば  群馬県

2012/06/24 20:16

2. >のんなさん

このパターンで何人ドキッする男性がいるでしょうw

タロミ[退]
50代前半  埼玉県

2012/06/24 20:10

1. あなたはうちの子供たちの父親のひとりよ

なるほど~

ものはいいよう だにゃ
( ̄▽ ̄;)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…