"犬と男性"たった2枚の写真に感動
40代半ば  群馬県
2012/10/11 13:34
"犬と男性"たった2枚の写真に感動
【2枚の写真】ウチのワンコと初めて会った日、最後の日。

「安らかに・・・」


○ ◆ ○

涙が止まりません。

【コメント(追記)】

wsc3
美しい写真だ。
お互い、愛を注ぎ合ってきたのが解るよ。

XxDeythxX
死を前にしながらも、スレ主を落ち着かせるかのごとくペロペロと・・・。
ガキみたいに声上げて泣いちまった・・・。

D1rg3
すまん・・・。
アゴヒゲがモジャモジャのオレだが、今、部屋の片隅で泣かせてもらってる・・・。:'(

p8ntbll
185cm、120kg。
ナイトクラブの用心棒やってる。
けど今、ボロボロ泣いてるよ・・。

speedshrimp
同じ部屋にブル公がガーガーとイビキ立てながら部屋の隅っこで寝てるんだわ。さっきまで、それにイラつきながらredditやってた。で、この投稿が目にとまった・・・。「この部屋で、アイツのイビキが聞けなくなったら、どんなに悲しいだろう・・・」って思ったよ。今回は残念だったね。愛してるよ、ブル公・・・。

(以下略)
コメントする

コメント

40代半ば  群馬県

2012/10/11 23:04

14. >ぶーこさん

( ´,_ゝ`)プッ

ぶーこ[退]
30代後半  東京都

2012/10/11 23:02

13. >enzo(エンツォ)さん

(°□°;)

40代半ば  群馬県

2012/10/11 23:01

12. >ぶーこさん

んw がんばれww

ってか公開メールみたいじゃん
(´・ω・`)

ぶーこ[退]
30代後半  東京都

2012/10/11 22:58

11. >enzo(エンツォ)さん

おう!
事故に遇っても、癌になっても、ぜってー死なねー!

40代半ば  群馬県

2012/10/11 22:53

10. >ぶーこさん

ふむ でもマジな話、不慮の事故や重篤な急病にでもならない限り、あーたの方が長生きするでしょ。

何とか者世にばはk(ry

ぶーこ[退]
30代後半  東京都

2012/10/11 22:49

9. >enzo(エンツォ)さん

持病があったり(二匹)、変な直らない癖があったり(他の二匹と持病のある一匹)して、アタクシの代わりに誰かが引き取ってくれても、邪険にされないか、スゲー不安なんだ。
真面目な話。
p(´⌒`q))

40代半ば  群馬県

2012/10/11 22:42

8. >ぶーこさん

いやいや、あーたんちのぬこ様たちなら、ちゃんと弔ってくれるでしょw

引き物は鰹節でいいよね?w

ぶーこ[退]
30代後半  東京都

2012/10/11 22:39

7. >enzo(エンツォ)さん

死ぬに死ねないよ。
気になって気になって。
化けて出ちゃうよ?

40代半ば  群馬県

2012/10/11 22:32

6. >ぶーこさん

でも考えてみたら、犬や猫を残して先に自分が死んじゃう方が嫌だね^^;

悲しませるくらいなら、悲しむ方がマシ!

ぶーこ[退]
30代後半  東京都

2012/10/11 22:28

5. >enzo(エンツォ)さん

それは、アタクシのご主人様(猫四匹)との間にいつか来ることだから、良いの。
毎日を楽しみながら、その日が1日でも遅くなるようにしてる。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…