男性がパートナーに選んではいけない女性
40代半ば  群馬県
2012/12/20 13:35
男性がパートナーに選んではいけない女性

【女性がパートナーに選ぶべき男性】

 ・収入が多く、無駄遣いせず、貯蓄もやりくりも上手だが、パートナーには金を惜しまない男性

 ・エスコートがうまいが、決して自分本位ではなく、常にパートナーの気持ちを汲める男性

 ・話題豊富なうえに、話術も巧みで相手を飽きさせないが、パートナーの話にも積極的に何時間でも耳を傾け、つまらない話でも的確な相槌をうってくれる男性

 ・人気者で人に対して非常に優しいが、決して浮気をせず、パートナーの女性を世界で一番愛してくれる男性

 ・仕事がバリバリでき、社会的地位も高いが、パートナーのためなら仕事をボイコットしてでも駆けつけてくれる男性

 ・いつまでもスタイルがよく見た目の若さも維持できる男性

 ・パートナーへの愚痴、不満、不平、悪口は絶対に言わないが、パートナーからの罵詈雑言は謹んで受け入れる心の広さを持った男性



【男性がパートナーに選んではいけない女性】

 ・上の条件をあげる女性
コメントする

コメント

40代半ば  群馬県

2012/12/20 19:05

14. >のんなさん

最後のコメがイミフだから、ちゃんと全部嫁!

タロミ[退]
50代前半  埼玉県

2012/12/20 19:03

13. え?内容がダイジなん?

ダイジなのは オチぢゃね?[表情(いー)]

己を知っていれば そんな男性に目もくれません[手(パー)]←くー、アタシかっこい[右斜め上](笑)

40代半ば  群馬県

2012/12/20 19:00

12. >のんなさん

おぃwww

タロミ[退]
50代前半  埼玉県

2012/12/20 18:59

11. 題名と 真逆が書かれていたから
結末は 読めた[ウッシッシ]

内容については…
読んでない[ウッシッシ]

どんだけ~[表情(いー)]

40代半ば  群馬県

2012/12/20 14:38

10. >あや[黒ハート]頑張ってるよ。さん

んw
いいお返事です^^

(*_ _)zzZ[退]
30代後半  沖縄県

2012/12/20 14:36

9. >enzo(エンツォ)さん


はい(*≧∀≦*)

40代半ば  群馬県

2012/12/20 14:27

8. >あや[黒ハート]頑張ってるよ。さん

精神的にも経済的にも、お互いが依存し過ぎる状態だといつかは崩れますから^^
「自分」をしっかり持ってくださいね!?

(*_ _)zzZ[退]
30代後半  沖縄県

2012/12/20 14:22

7. >enzo(エンツォ)さん


どうなのかな。

好きになったら何も見えなくなってしまう。

もう少し冷静にならないとって思う時があるよ。

参考になった。
ありがとう(*^^*)

40代半ば  群馬県

2012/12/20 14:17

6. >あや[黒ハート]頑張ってるよ。さん

ふむ 打算的ではないってことですね?^^

良いことだけど、自分のことはちゃんと自分で守ってくださいね!?
色んな意味で^^

(*_ _)zzZ[退]
30代後半  沖縄県

2012/12/20 14:14

5. >enzo(エンツォ)さん


この日記で言うならね
あやはお金持ってる人と付き合ったことがない。

だからプレゼントとかおねだりしたことない。
貯金とかどうか知らない。

社会的に言う立派な人…とは無縁だな。

心は溢れてるけどね(*^^*)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…