「自称いい女」の特徴・6選
40代半ば  群馬県
2013/06/29 12:36
「自称いい女」の特徴・6選
Peachy[ピーチィ]より

男性から笑われている「自称いい女」の特徴・6選

いい女を目指して日々頑張っている皆さん。男性は、意外といじわるです。自称いい女の気分でいる女性は気を引き締めてください。男性から笑われているかもしれません。

そうならないためにも、男性から笑われている自称いい女の特徴をご紹介したいと思います。

■1.浮気心を理解している
大きな器と母性を兼ね備えたフリをして、最上の愛を持っていい女を演じようとする姿はなんとも滑稽に見えます。

■2.自分磨きの習い事
男性からして、習い事をしていることがいい女につながることはありません。

■3.鼻につく気の利き具合
「やっぱりあたしって気が利く女でしょ?」と、褒められたがっている自称いい女は鼻につきます。
「褒めて感」がつきまとう女性は気をつけましょう。自然と男性が離れて行きます。

■4.ユーモアもある風
Twitterでなどで自分を卑下するオモシロツイートをしている女性は、モテません。

■5.「女だからって甘えない」アピール
「でも、ダメダメ。女だからって甘えていられない!ヨッシャ」と勝手にやる気を出してくれるので、触れてももらえません。

■6.都合の良いSっ気
「私SかMかで言うとSだけど、でも好きなひとによって変わるかも」と、自称いい女は変幻自在に自分の性質をコントロールできます。
SかMかはそんな簡単な話ではありません。あさはかで安直な思考回路です。

■おわりに
いかがでしたでしょうか?
自称いい女は今日で卒業しましょう。本当にいい女だったら、男性が放っておきません。過剰アピールは損するだけですよ!


○ ◆ ○


ちなみに俺は、上記のような女性心理も可愛いと思ってしまいますww
コメントする

コメント

40代半ば  群馬県

2013/06/29 13:48

8. >あや[黒ハート] ♂ヾ(・・*)コシコシ[ハートたち(複数ハート)]さん

( ゚∀゚)・∵.ブハッ!!

(p_;)\(^^ )よしよし

(*_ _)zzZ[退]
30代後半  沖縄県

2013/06/29 13:47

7. >enzo(エンツォ)さん


アホまるだしごめんなさい。

(/□≦、)エーン!!

40代半ば  群馬県

2013/06/29 13:41

6. >あや[黒ハート] ♂ヾ(・・*)コシコシ[ハートたち(複数ハート)]さん

( ̄- ̄)ンー

あやさんは素晴らしい女性ですって書いてあるんだよー♪

(*_ _)zzZ[退]
30代後半  沖縄県

2013/06/29 13:35

5. 
文章がむずかしすぎて
わからなーい(;_;)

やさしーく書いて[目がハート][目がハート][目がハート]

40代半ば  群馬県

2013/06/29 13:06

4. >CanCamさん

いらっしゃい♪(再びw)

60代以上にしては若々しい前向きな女性ですね!ww

何かの縁があって知り合うんですから、大切にしたいですよね^^

20代前半  大阪府

2013/06/29 12:59

3. >enzo(エンツォ)さん

きましたぁーーーーーー\(^o^)/

んと
この日記 おもしろぃですぅ~☆

へぇーーー(○_○)!!
って 感心しちゃったぁ
(*^^*)

知り合った 縁を 大切に
したぃです
自分も人も 大切にしてたら
笑顔になっちゃうもんネェ~~~~~o(^o^)o

40代半ば  群馬県

2013/06/29 12:48

2. >CanCamさん

いらっしゃい♪
現在の嫁さんや旦那さんを眺めて
「こんなはずでは!」と思う人もいますけどねw
長く継続できる関係が一番ですよね^^

20代前半  大阪府

2013/06/29 12:41

1. こんちゃーーーーーー\(^o^)/

おもしろぉぉぉぉぉーーーーーーい

o(^o^)o

けどっ
イイ男 イイ女

って
好きになったゃった人が
自分に とって 1番イイ (*^^*) って
なるもんネンっ

けどっけどっ
お勉強なりましたぁ~☆

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…