男性が恥ずかしくて言い出せないHな願望BEST5
40代半ば  群馬県
2013/07/02 22:52
男性が恥ずかしくて言い出せないHな願望BEST5
exciteコラム

人に言えない「性の悩み」。男性はどんな悩みを持っているの? そこで、現在、SEXのパートナーがいる全国の30代男性100人(未・既婚は50人ずつ)に、SEXに関する悩みについてインターネットでアンケートを実施してみた。

 自分の性的嗜好を全開にできず悶々とする男性も多い。「してみたいけど引かれるのが怖くて言い出せずにいるプレイ」を聞いてみた。

Q:してみたいけど引かれるのが怖くて言い出せずにいるプレイは?

【1位】アナル関係:10人

【2位】コスプレ:9人

【3位】フェラチオ:7人

【4位】顔射:6人

【5位】隠語プレイ:5人

 うん、それは言ったら引かれると思うよ! でも言い出せずにいる男心は可愛くもある。

 フリーコメントで挙がった願望は、さらに引かれそう。

・ワイシャツ一枚の姿で隠語フェラをしてもらいたいのだが、恥ずかしくて言い出せない(37歳・未婚・建設業)

・痴漢プレイをしたいが、私生活を疑われそうで言えない(32歳・未婚・SE)

・女子高生のときの制服を着てもらいたい(36歳・未婚・アルバイト)

・拘束されて、亀頭責めを延々と繰り返されて気絶してみたいが、さすがに言えない(37歳・既婚・SE)

・鏡の前でM字開脚させてみたい(35歳・既婚・派遣社員)

・妻の女友達、もしくはネットなどで愛好者を募集して、女性2人相手のプレイをしたい(38歳・既婚・研究者)

 どうですか、女性のみなさん。あなたの彼氏・夫も、秘かな願望を抱えているかもしれない。

 女性の側にも、恥ずかしくて言い出せない願望はいろいろあるわけで、たまにはお互いの嗜好を打ち明けあってみたら、めくるめく新境地が拓けるかもしれない。

○ ◆ ○

引かれるどころか絶縁されかねないものもありますねw

以前女性に「隠語プレイ」をせがまれましたけど、言った後に「デュフフ」と笑いそうで言えませんでした。

( ̄(●●) ̄)
コメントする

コメント

40代半ば  群馬県

2013/07/05 16:55

12. >nanaさん

聞いても大丈夫なら言えるかも知れませんよ[!?]

機会があったら一度(略)[猫2]

nana[退]
40代半ば  埼玉県

2013/07/05 16:52

11. >enzo(エンツォ)さん


そっか…私は話を聞くだけなら特に気にならないので拒絶する人の気持まで思い至らなかったです…
(・ω・;)ゞ

デリケートな話ですもんね(^ω^)

私ぼーっとしてるからなあ…[冷や汗2]

40代半ば  群馬県

2013/07/05 16:21

10. >nanaさん

でも生理的にダメな人もいるんじゃないでしょうか?
だからこそ怖くて言えないっていうww

nana[退]
40代半ば  埼玉県

2013/07/05 16:19

9. >enzo(エンツォ)さん


そうですね(o^^o)

するしないは別として、言える位の関係は理想的でしょうね〓

40代半ば  群馬県

2013/07/05 15:42

8. >nanaさん

だからこそ「男性が恥ずかしくて言い出せないHな願望」なんでしょうねw

nana[退]
40代半ば  埼玉県

2013/07/05 15:39

7. >enzo(エンツォ)さん


有難うございます(__)〓

成る程[ひらめき]

それは確かに恥ずかしそうです((^ω^;

40代半ば  群馬県

2013/07/05 14:54

6. >nanaさん

いらっしゃい。

隠語プレイとは、恥ずかしいことを聞かされたり言わされたりするプレイですw

例は書けませんww

nana[退]
40代半ば  埼玉県

2013/07/05 14:51

5. 
隠語プレイって何ですか?

40代半ば  群馬県

2013/07/03 11:01

4. >あや[黒ハート] ♂ヾ(・・*)コシコシ[ハートたち(複数ハート)]さん

しゅけべ[黒ハート]

(*_ _)zzZ[退]
30代後半  沖縄県

2013/07/03 11:00

3. >enzo(エンツォ)さん


え?なに?

わかんない~[うれしい顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…