チャットおもしろいね!
30代前半  埼玉県
2010/03/30 17:50
チャットおもしろいね!
昨日ここで初チャットに参加しました!

チャットってスカイプとかで知り合いと
話したことはあるけど、知らない人とするのは初めてだったので

少し緊張しましたが、
とても楽しかった!

んで、
チャットにトピ立ててみました。

よかったら来て下さい!
普通に話そう5


一人で適当につぶやいてます!
コメントする

コメント

70代以上  東京都

2010/03/31 20:43

1. お初[ほっとした顔]
日記〓ありがと[ハートたち(複数ハート)]

また時間がある時でも日記に遊びに来てね[~][るんるん]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…