久しぶりに日記とか!
数年ぶりに日記とか書いてみる。年末ですね!昨日誕生日でした。
数日前に映画けいおん!を観て参りました!!
いや、評判通りよかった。
あのグダグダ感。
ちょいちょい入ってくる小ネタがおもしろすぎて、口にマフラーあてて爆笑!!
レイトで行ったので人も少なくてよかった。
前の列に男子5人組。 後ろの方に一人で観に来ている人が数人。
女子3人と観に行ったオレ勝ち組!! がははははははぁー!!
でも、職場の人達なので色恋はまずないwwww
そんなオレ、やっぱ負け組www
そんな2011の年末です。