久しぶりに日記とか!
30代前半  埼玉県
2011/12/29 1:03
久しぶりに日記とか!
数年ぶりに日記とか書いてみる。年末ですね!昨日誕生日でした。
 
数日前に映画けいおん!を観て参りました!!
いや、評判通りよかった。

あのグダグダ感。

ちょいちょい入ってくる小ネタがおもしろすぎて、口にマフラーあてて爆笑!!

レイトで行ったので人も少なくてよかった。

前の列に男子5人組。 後ろの方に一人で観に来ている人が数人。

女子3人と観に行ったオレ勝ち組!! がははははははぁー!!

でも、職場の人達なので色恋はまずないwwww

そんなオレ、やっぱ負け組www
 
そんな2011の年末です。
コメントする

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…