レディース物買ったった!!
皆さんはツイッターとかやってますか?
先日ツイッターでZOZOタウンのポイントが当たるキャンペーンやっていて、1回目は見事に外れたんですけど。
2回目の敗者復活で見事3千円分ゲット!!
普段ZOZOなんて使わないんですけど、これは使わなきゃ損!!
ってことで当たったポイントで何か購入する事に!!
しかし、メンズ物はなかなか高いです(汗)
そこでふと、レディース物をみたら良いもの発見!!
デニムパンツなんですけど、メンズで履いても全然かっこいい!!
と思って購入してみました。
ウエストは余裕でイケる!!
しかし丈が心配。
言っておきますけど、おねぇ系ではありませんよ!www
一応、普通の男子です。
女子力高ぇーけどな!!wwww
品物が明日届くので楽しみです!!
です。
終わりです。