レディース物買ったった!!
30代前半  埼玉県
2011/12/29 23:29
レディース物買ったった!!
皆さんはツイッターとかやってますか?
先日ツイッターでZOZOタウンのポイントが当たるキャンペーンやっていて、1回目は見事に外れたんですけど。

2回目の敗者復活で見事3千円分ゲット!!

普段ZOZOなんて使わないんですけど、これは使わなきゃ損!!

ってことで当たったポイントで何か購入する事に!!

しかし、メンズ物はなかなか高いです(汗)

そこでふと、レディース物をみたら良いもの発見!!
デニムパンツなんですけど、メンズで履いても全然かっこいい!!

と思って購入してみました。

ウエストは余裕でイケる!!
しかし丈が心配。  

言っておきますけど、おねぇ系ではありませんよ!www

一応、普通の男子です。 
女子力高ぇーけどな!!wwww

品物が明日届くので楽しみです!!
です。

終わりです。 
コメントする

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…