レディース物はいたった!!
30代前半  埼玉県
2011/12/30 23:49
レディース物はいたった!!
先日、日記に書いたレディース物のデニム届いたぁーー!!

ウエストは予想通りクリア!!
心配だった丈もちょっと余る感じでまぁ、許容範囲内!!
履き心地もなかなかよい!!

今の時期だとチョット寒いかもしれないけど...(汗)

なかなかよい買い物をしました!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
細身の男子はパンツ系ならレディース物を履くのもありですね!!

さすがにトップスはキツいかもしれませんがwww

再度言うが、おねぇ系、おとこの娘とかじゃじゃぁねぇーからなっ!!
女子力は高ぇーけどなっ!!www

オシャレ男子の皆様!安くて良いもの結構ありますよ!!是非是非!!

写真撮ったけど、全身ミラーないからうまく撮れなかったお...

以上!!
コメントする

コメント

30代前半  埼玉県

2011/12/31 16:51

6. >たっちゃんっ☆さん

だろ!(笑) よく女子に細すぎて嫉妬されるわ!!www

40代半ば  長崎県

2011/12/31 16:50

5. ほそっ(笑)

30代前半  埼玉県

2011/12/31 2:16

4. >∽ゆず∽さん

マフラー似合うぇぜぇ~!!なんつって!てへっ。 マッチョじゃないけど、細いwww この時期のマフラーは必須!お気に入りのマフラーをここ数年ずっと使ってる(笑)

30代後半  群馬県

2011/12/31 2:11

3. 無駄な肉のない細マッチョ好き(〃▽〃)マフラー似合うの?
いいやん

30代前半  埼玉県

2011/12/31 2:08

2. >∽ゆず∽さん

やっっほほほぉーー!!コメありがとうっ!!スリムだぜぇ~(笑)ガリガリ魔人だぜぇ~(笑)マフラーも似合うぜぇ~!!なんてなっ!!ガチレスすると、レディース物安くて何気に掘り出し物ある事に気づいた2011の年末!!

30代後半  群馬県

2011/12/31 2:05

1. Yahoo!(^-^)/スリムなのね[指でOK]ゆずはマフラーが似合うメンズが好き(〃▽〃)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…