レディース物はいたった!!
先日、日記に書いたレディース物のデニム届いたぁーー!!
ウエストは予想通りクリア!!
心配だった丈もちょっと余る感じでまぁ、許容範囲内!!
履き心地もなかなかよい!!
今の時期だとチョット寒いかもしれないけど...(汗)
なかなかよい買い物をしました!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
細身の男子はパンツ系ならレディース物を履くのもありですね!!
さすがにトップスはキツいかもしれませんがwww
再度言うが、おねぇ系、おとこの娘とかじゃじゃぁねぇーからなっ!!
女子力は高ぇーけどなっ!!www
オシャレ男子の皆様!安くて良いもの結構ありますよ!!是非是非!!
写真撮ったけど、全身ミラーないからうまく撮れなかったお...
以上!!
コメント
2011/12/31 16:51
6. >たっちゃんっ☆さん
だろ!(笑) よく女子に細すぎて嫉妬されるわ!!www
返コメ
2011/12/31 16:50
5. ほそっ(笑)
返コメ
2011/12/31 2:16
4. >∽ゆず∽さん
マフラー似合うぇぜぇ~!!なんつって!てへっ。 マッチョじゃないけど、細いwww この時期のマフラーは必須!お気に入りのマフラーをここ数年ずっと使ってる(笑)
返コメ
2011/12/31 2:11
3. 無駄な肉のない細マッチョ好き(〃▽〃)マフラー似合うの?
いいやん
返コメ
2011/12/31 2:08
2. >∽ゆず∽さん
やっっほほほぉーー!!コメありがとうっ!!スリムだぜぇ~(笑)ガリガリ魔人だぜぇ~(笑)マフラーも似合うぜぇ~!!なんてなっ!!ガチレスすると、レディース物安くて何気に掘り出し物ある事に気づいた2011の年末!!
返コメ
2011/12/31 2:05
1. Yahoo!(^-^)/スリムなのね
ゆずはマフラーが似合うメンズが好き(〃▽〃)
返コメ