明けまして!
30代前半  埼玉県
2011/12/31 22:29
明けまして!
明けましてフライング。今年もよろしくおながいします。おめでとうとは言いません。

何故なら、震災で多くの方が亡くなったから。

被災地に方々を思うとおめでとうなんていえない。

来年は哀しみの分だけみんなにとって幸せなことが
あると願い、これから初詣に参戦します!
コメントする

コメント

30代前半  埼玉県

2012/01/01 3:25

2. >たっちゃんっ☆さん

こちらこそよろしくぅぅーーー!!!きゃっほーーい!

40代半ば  長崎県

2012/01/01 1:04

1. 今年もよろしゅ☆ええいちねんにしようで(*'▽'*)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…