今年は日記更新していこうかと...
と、言ってはみたものの特にネタがないんだがなっ!
皆さん、お正月はいかがお過ごしでございますか?
わたくしは大晦日は毎年初詣に行っている神社へ恒例のお参り。
いつも男3人で行ってるのですが、1人が今年はもう予定入れちゃったとか...
ぐぬぬ...
貴様もついにリア充の仲間入りかぁー!!
そうなのかぁー!
そうなんだなぁー!
くぅ...
友の旅立ちに乾杯。
てことで男二人で行って来たわ!
2時過ぎに帰宅すると遊びに来てる姪っ子(2歳)が起きて覚醒!
顔見るなり泣かれ、ショックをうけどんまい。
自分。
そこで、クリスマスにあげるはずだったアンパンマンの絵本をあげると、受け取るなり、
にやぁ~って笑う姪っ子。
手のひら返し急に泣きやむ始末(笑)
(こ、こいつ....)
と、思いつつも可愛いから許してしまうんですけどねぇー!身内の子はやっぱかわいいです( ´ ▽ ` )ノ
元旦はそんな姪っ子とじゃれて、ダラダラして終りました。
今日は初仕事。職場の人とこれからご飯食べに行ってきます。
そして、本日トランクスを前後逆に履いてます。
トイレで気が付きました。
あれの出口がねぇー!!って。
↑どうでもいい情報ですね!
ちなみに柄はストライプです!
↑更にどうでもいい情報ですね!
うっかり書いちゃった〓てへっ!ぺろ!コツン☆
以上で~す!