年末商戦に参加!
30代前半  埼玉県
2012/01/05 23:31
年末商戦に参加!
おうおうおう!!
日記ちゃんと更新するって言ったやつどこのどいつよ!!

さっそくサボってんじゃねぇぞ!!

って、言われるので更新しまふ。(;・∀・)

クリスマス商戦に、年末商戦。
オレには関係ねぇー!

ボーナスなんか貰えネェんだよっ!!

綺麗にスルー!するー!!

ところが、
振り返ってみると消費者として立派に参戦してました。

戦利品その1 ダウンジャケット。
戦利品その2 20%オフのセーター。
戦利品その3 Vネックのトップス。

あらやだ! けっこう購入しとる(∀`*ゞ)テヘッ
買いたい時に買う!!
これ重要!!

なんてなぁ~。
皆様はいかがでしたか?

年末やお正月って財布の紐ゆるむよね(笑)
画像ちゃんとうpできたかな???
コメントする

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…