年末商戦に参加!
おうおうおう!!
日記ちゃんと更新するって言ったやつどこのどいつよ!!
さっそくサボってんじゃねぇぞ!!
って、言われるので更新しまふ。(;・∀・)
クリスマス商戦に、年末商戦。
オレには関係ねぇー!
ボーナスなんか貰えネェんだよっ!!
綺麗にスルー!するー!!
ところが、
振り返ってみると消費者として立派に参戦してました。
戦利品その1 ダウンジャケット。
戦利品その2 20%オフのセーター。
戦利品その3 Vネックのトップス。
あらやだ! けっこう購入しとる(∀`*ゞ)テヘッ
買いたい時に買う!!
これ重要!!
なんてなぁ~。
皆様はいかがでしたか?
年末やお正月って財布の紐ゆるむよね(笑)
画像ちゃんとうpできたかな???