お気に入りのiPhoneカバー!
30代前半  埼玉県
2012/01/05 23:46
お気に入りのiPhoneカバー!
ねぇねぇ、さっきの日記に写真追加したんだけど反映されないお!
どうすればよいの?

3枚まででしょ??

なんぞ?なんぞ?

まぁ、よい。

お気に入りのiPhoneカバーのお話。
3GSから4Sに乗り換えるのでカバーを探しました!

みんなが使っていなくてかっこいいヤツ!
そしてシャレ乙な物キボンヌ!と!

そして出会ったのがこいつ。
全て『木』でできてます。

ウォールナットです。クルミの木です(たしか)
品切れギリギリで発注!
1ヶ月待ったわ!!

これおすすめです!!

ちゃんと写真うpできるかな...
コメントする

コメント

30代前半  埼玉県

2012/01/06 0:16

4. >まゅさん

カバーの為にiPhone購入とはっ!!(笑)ありだと思います!『木香屋』でググってみて下さい!他にもいいものありますよぉー!!

まゅ[退]
40代前半  山口県

2012/01/06 0:09

3. >けいさん

いいなぁー

あたしのスマホカバーにあれば
絶対 買うのに(゚∀゚ゞ)

カバーの為にiPhone購入もありかもね(笑)

30代前半  埼玉県

2012/01/06 0:01

2. >まゅさん

コメありがとうございます!!これ、ほんとにお気に入りです!!木のぬくもりが最高なんすよ!!!

まゅ[退]
40代前半  山口県

2012/01/05 23:58

1. すごいっ

可愛い( ´艸`)

手にすんなり馴染みそぅだなぁ(*´∀`)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…