お気に入りのiPhoneカバー!
ねぇねぇ、さっきの日記に写真追加したんだけど反映されないお!
どうすればよいの?
3枚まででしょ??
なんぞ?なんぞ?
まぁ、よい。
お気に入りのiPhoneカバーのお話。
3GSから4Sに乗り換えるのでカバーを探しました!
みんなが使っていなくてかっこいいヤツ!
そしてシャレ乙な物キボンヌ!と!
そして出会ったのがこいつ。
全て『木』でできてます。
ウォールナットです。クルミの木です(たしか)
品切れギリギリで発注!
1ヶ月待ったわ!!
これおすすめです!!
ちゃんと写真うpできるかな...
コメント
2012/01/06 0:16
4. >まゅさん
カバーの為にiPhone購入とはっ!!(笑)ありだと思います!『木香屋』でググってみて下さい!他にもいいものありますよぉー!!
返コメ
2012/01/06 0:09
3. >けいさん
いいなぁー
あたしのスマホカバーにあれば
絶対 買うのに(゚∀゚ゞ)
カバーの為にiPhone購入もありかもね(笑)
返コメ
2012/01/06 0:01
2. >まゅさん
コメありがとうございます!!これ、ほんとにお気に入りです!!木のぬくもりが最高なんすよ!!!
返コメ
2012/01/05 23:58
1. すごいっ
可愛い( ´艸`)
手にすんなり馴染みそぅだなぁ(*´∀`)
返コメ