腹痛との戦い。
ピュア募集
いいかも!ランキング
日記
つぶやき
ワクワクフェイス
最新ニュース
けい
30代前半
埼玉県
2012/01/06 17:13
腹痛との戦い。
題名の通り、腹痛との戦いでした。
昨晩、ちょっと調子悪いなぁ~
なんて、
風邪かなぁ~
トイレ行ってさっさと寝ようと。
ところが寝れない。
気持ち悪くて...
寒気が酷くて数メートル先にあるトイレに行くにも
やっとこさ。
胃が空っぽになるまで吐きまくり。
ゲロうんこわっしょい\(^o^)/
てか、これ風邪じゃねぇー
食あたりだろっ!
絶対に夕方食べた塩焼きそば!
許さん!絶対にだっ!
そんなこんなで未だに寒気が若干ありますが、
仕事頑張ります(´Д` )
13
0
0
コメントする
日記一覧
画像・動画一覧
★
★
★
…━…━…━…
★
★
★
無料会員登録はコチラ
★
★
★
…━…━…━…
★
★
★