腹痛との戦い。
30代前半  埼玉県
2012/01/06 17:13
腹痛との戦い。
題名の通り、腹痛との戦いでした。
昨晩、ちょっと調子悪いなぁ~

なんて、
風邪かなぁ~
トイレ行ってさっさと寝ようと。

ところが寝れない。
気持ち悪くて...

寒気が酷くて数メートル先にあるトイレに行くにも
やっとこさ。

胃が空っぽになるまで吐きまくり。
ゲロうんこわっしょい\(^o^)/

てか、これ風邪じゃねぇー
食あたりだろっ!

絶対に夕方食べた塩焼きそば!
許さん!絶対にだっ!

そんなこんなで未だに寒気が若干ありますが、
仕事頑張ります(´Д` )
コメントする

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…