2012/01/07 12:17
2. >えいさん コメありがとうです。何とか乗り越えましたが、未だに体調不良続行中です(´Д` ) 年明けから嫌なことが続いてます(泣)
返コメ
2012/01/07 11:04
1. お疲れ様です 塩焼きそばに打ち勝ったんですね(笑)、おめでとうございます どうぞお大事に
★★★…━…━…━…★★★
無料会員登録はコチラ
コメント
2012/01/07 12:17
2. >えいさん
コメありがとうです。何とか乗り越えましたが、未だに体調不良続行中です(´Д` )
年明けから嫌なことが続いてます(泣)
返コメ
2012/01/07 11:04
1. お疲れ様です![[exclamation]](https://img.550909.com/emoji/ic_biccuri.gif)
![[げっそり]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_pinch.gif)
![[ぴかぴか(新しい)]](https://img.550909.com/emoji/ic_pikapika.gif)
塩焼きそばに打ち勝ったんですね(笑)、おめでとうございます
どうぞお大事に
返コメ