乗り切った...
30代前半  埼玉県
2012/01/06 23:16
乗り切った...
何とか乗り切った...
寒気が止まらずぶるぶる震えながら仕事したわっ!!

皆さんも風邪なのひかぬよう注意しましょうね!!
コメントする

コメント

30代前半  埼玉県

2012/01/07 12:17

2. >えいさん

コメありがとうです。何とか乗り越えましたが、未だに体調不良続行中です(´Д` )
年明けから嫌なことが続いてます(泣)

えい[退]
30代半ば  埼玉県

2012/01/07 11:04

1. お疲れ様です[exclamation]
塩焼きそばに打ち勝ったんですね(笑)、おめでとうございます[げっそり][ぴかぴか(新しい)]
どうぞお大事に[手(パー)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…