写メって...
30代前半  埼玉県
2012/01/12 0:02
写メって...
はい!こんばんわ!

女性って日記に顔をちょっとかくして写メのせてたり、
するじゃないですか!

男性にも写メとかのせている人いるのかな?

ちょっとのせてみたい気もするけど、
クレームきそうでこわいお!!

だれか男性でのせてる方います??
コメントする

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…