寒さのあまりヒートテック!
30代前半  埼玉県
2012/01/12 17:51
寒さのあまりヒートテック!
そう!

今話題のヒートテック!!
上に着るのは既に使用してますが、
最近やっぱ脚もさむいっ!!

男性用のヒートテックタイツ...
履いてみようかな...と。

しかし
タイツ。パンツの上から履いたらトイレ面倒じゃね?
俺のあれ出るの?

うんこする時はどうせ全部脱ぐからいいけど、
おしょんしょんの時チョット
しづらいなぁ~( ;´Д`)

あっ!
そうか!
タイツを履いて、その上におパンツ履けばいいのか!
( ´ ▽ ` )


...いや、それおかしいだろっ!

なんて思ってみたり。

で、結局寒いので買ったった!

で、履いたった!

男子諸君!
出す時は問題ない!
ただ、戻すとき若干困難をようします。

しかし、最高にあたたたたたかい!
これは良いですよ!
コメントする

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…