寒さのあまりヒートテック!
そう!
今話題のヒートテック!!
上に着るのは既に使用してますが、
最近やっぱ脚もさむいっ!!
男性用のヒートテックタイツ...
履いてみようかな...と。
しかし
タイツ。パンツの上から履いたらトイレ面倒じゃね?
俺のあれ出るの?
うんこする時はどうせ全部脱ぐからいいけど、
おしょんしょんの時チョット
しづらいなぁ~( ;´Д`)
あっ!
そうか!
タイツを履いて、その上におパンツ履けばいいのか!
( ´ ▽ ` )
...いや、それおかしいだろっ!
なんて思ってみたり。
で、結局寒いので買ったった!
で、履いたった!
男子諸君!
出す時は問題ない!
ただ、戻すとき若干困難をようします。
しかし、最高にあたたたたたかい!
これは良いですよ!