嫌...
30代前半  埼玉県
2012/01/14 23:06
嫌...
みなさんこんばんわ!

ちっぱいおっぱいでも
おっぱいおっぱいでも

おっぱいはおっぱい!
おっぱい万歳!!

はい。サーセン。

いやぁ~、最近ホント寒いっすね(汗)
ヒートテックぬぎたくなぁーーーーーーーい!

ボクの部屋、電気ストーブオンリーなんであたたたたまるまで寒いんです!
お風呂入らなきゃ...
着替えなきゃ...

でも...

このあたたたたたかいヒートテック脱ぎたくないお!
寒いお!!

明日は銭湯にでも行って、おっきな湯船につかりたいです。

以上!!!
コメントする

コメント

30代前半  埼玉県

2012/01/15 8:51

6. >みゅーさん

久しぶりやな!覚えてるっちゅうねん!( ´ ▽ ` )ノ

みゅー[退]
30代後半  福岡県

2012/01/15 7:02

5. 久しぶり~(≧∇≦)

って覚えてないかな( ̄∀ ̄)

30代前半  埼玉県

2012/01/14 23:22

4. >hiiro猿飛さん

猿、コメントありがと!!ヒートテックごと入浴したら、行くからね!!www

30代前半  埼玉県

2012/01/14 23:21

3. >えいさん

そうか!ヒートテックごと入浴か!!それは考えなかったわ!!www

20代後半  神奈川県

2012/01/14 23:19

2. 親分(* ̄▽ ̄*)ノ"お疲れさまッス

えい[退]
30代半ば  埼玉県

2012/01/14 23:18

1. ヒートテックごと入浴で[指でOK]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…