裸の楽園へ...
30代前半  埼玉県
2012/01/16 16:17
裸の楽園へ...
うぅ~。寒いですね!

昨日、あまりに暇で布団でゴロゴロしてたら
そのまま朝まで寝てしまいました。

そう、お風呂も入らないずに...
皆さんはお風呂は寝る前に入る派?
それとも、朝に入る派?ですか?

僕はもちろん夜派です!

お風呂に入らないと髪の毛とか
なんかゴワゴワしてとってもげんなり。

と、いう訳でせっかくの休みなので
近場の銭湯へ行ってきました。

平日の昼間というだけあって、
おじいちゃん達の楽園だぜぇ~

数々の修羅場をくぐり抜けてきた
勇敢な局部をぶら下げた、おじいちゃん達にまぎれて

湯船に浸かってきました。

先輩方々、立派なおちんちんです!
僕も頑張ります!

と、熱い握手を交わして出てきました。

お風呂って、ほんっといいですねぇ~
♪(´ε` )

コメントする

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…