裸の楽園へ...
うぅ~。寒いですね!
昨日、あまりに暇で布団でゴロゴロしてたら
そのまま朝まで寝てしまいました。
そう、お風呂も入らないずに...
皆さんはお風呂は寝る前に入る派?
それとも、朝に入る派?ですか?
僕はもちろん夜派です!
お風呂に入らないと髪の毛とか
なんかゴワゴワしてとってもげんなり。
と、いう訳でせっかくの休みなので
近場の銭湯へ行ってきました。
平日の昼間というだけあって、
おじいちゃん達の楽園だぜぇ~
数々の修羅場をくぐり抜けてきた
勇敢な局部をぶら下げた、おじいちゃん達にまぎれて
湯船に浸かってきました。
先輩方々、立派なおちんちんです!
僕も頑張ります!
と、熱い握手を交わして出てきました。
お風呂って、ほんっといいですねぇ~
♪(´ε` )