関東人あるある。
30代前半  埼玉県
2012/01/20 2:11
関東人あるある。
うわぁー!

明日マジで雪かよっ!
電車ぜってぇー遅れるじゃん!

てか、駅まで車で行けなかったら歩きじゃんよっ!

マジで勘弁してくれよぉ~

雪とかさぁ~( ;´Д`)

とか、言ってるけど内心めっちゃワクワクしてる!
wwww

違います?
ぼくはぶっちゃけ、雪降るかもって言われると
ワクワクします(笑)

♪(´ε` )♪(´ε` )♪(´ε` )♪(´ε` )♪(´ε` )
コメントする

コメント

30代前半  埼玉県

2012/01/20 14:21

4. >こふれさん

こちらはまた雪がちらほら降り始めてきましたぁ~♪( ´▽`)

60代前半  千葉県

2012/01/20 11:54

3. >けいさん

今日は見頃に雪(´・ω・`)

積もらんけどww

30代前半  埼玉県

2012/01/20 10:47

2. >こふれさん

わかってくれる人が居てくれて嬉しいです!♪( ´▽`)

60代前半  千葉県

2012/01/20 4:07

1. ww

わかる[ウッシッシ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…